忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
意味があるの?
こんばんは。瑠璃です。

今日は父さんと一緒に買い物に行ってました。
ウォークマンのイヤホンの音が聞こえなくなってしまったので、買ってもらいました!
水玉模様で可愛いですよw
瑠璃は水玉大好きです。
KH 358/2 Daysの主題歌「Passion」(宇多田ヒカル)、気に入りました☆
聞いたときから好きw
早速ウォークマンに入れましたよ!
これで毎日聞けるぞー!

瑠璃の家に姉さんのお友達が来ました。
女友達かと思ったら・・・男友達かよっ!!!
顔見たら・・・ん?チャ○男?(コラ
瑠璃の家に来るなんて、いい度胸ね。←何様?

明日は父さんの実家に行ってきます!
浜松なので、けっこう近いです。
アニメイトに行きたいなぁ・・・w
PR

SONATE
こんにちは。瑠璃です。

今からYちゃんと遊びます!
KHとかたいこの達人とかやりまくりですよ!
Yちゃんに、ゼクシオンとマールーシャを見せたら
「おぉ!かっこいいじゃんw」
と言ってくれましたよ☆
嬉しいなぁ・・・w
ロクサスも可愛いって言ってくれたので、興奮してしまいました^^*
アクセル×マールーシャのCPにハァハァしてます(危険
マールーシャ、たぶんソラに倒されますよね。うん。
ソラ!マールーシャを倒さないでよ!
瑠璃が悲しくなる!あいむさっど!
マールーシャは、チェインオブメモリーズで見たときに惚れました。
きゅんきゅんーw

風鈴と夏の風
こんにちは。瑠璃です。

さっきまで、静岡県立島田商業高等学校の1日体験入学に行ってきました!
やっぱ商業っていいですねw
瑠璃は、そろばんをやっていたのでぜひこの高校に行きたいです!
「珠算部」というのもあったんですが・・・みんな、そろばん早っ!!!
瑠璃のスピードの2倍以上ですよ!!!
弓道部も入りたいですね。かっこいい。
でも、私には島商に入れる学力が無い・・・・・・悲しいです><;
頑張って合格したいです☆

ぱちぱち(拍手)有難う御座います!
とても励みになります!

夜の花火
こんばんは。瑠璃です。

今日の夜は近くでいろいろお店が出ていたので、そこで遊んでいましたw
クレープ食べたり、会った友達とおしゃべりしてました。
男子もいたみたいです。
UとJとKとAとYを発見しました!こいつら、暇人だな・・・(自分もだろ
もう、お腹いっぱいです・・・^^;
こりゃ、太るな。
久しぶりに浴衣着ました。姉のなんですが、チェリーちゃんの浴衣が可愛かったですw

拍手、有難う御座いました☆
>みるみる様
わわっ!みるみる様、来て下さって有難う御座いますw
相互OKですか!嬉しいです^^*
あ、私のブログのリンクはご暇な時に貼って下さればいいですよ!
こちらこそ、よろしくお願いします!

悲しみのカケラ
おはようございます。瑠璃です。

今日はお父さんが久しぶりにパソコンをつけてくれましたw
いやぁ~、今までパスワードがつけられていてパソコンができなかったんですよ!
今、瑠璃の姉さんが「どうぶつの森」をやっております。
「タイが釣れたー!」とか叫んでますよ^^;

昨日はTAPという塾だったので、ゆなっちの携帯さんから更新していました。
携帯欲しいなぁ・・・瑠璃は高校入学の時に買ってもらうと思います・・・
TAPで同じクラスの亀ちゃん(あだ名です)がおもしろいことを言いました☆
先生が「水素が発生したことを確かめる方法は?」と亀ちゃんに聞いたら、「うーん・・・水素を加熱する?」と答えましたよ!
おいおい!加熱するんじゃなくて、火のついたマッチを近づけるんだよ!
でも、亀ちゃんはおもしろいので好きですw
今からパソコンをやりまくります!

コメント有難う御座いました。
>桜アルト君
久しぶり!元気だったか~?
なぬっ!テンプレを自分で作るとは・・・すげーな、おぬし!
力作なんだね☆瑠璃はそうゆう能力がないので、作れないよ><;
今度見に行きますっ!


>那柚様
お久しぶりです!
サイト移転&HNを変えたのですね!・・・わ、分かりました!
変更するので、またご確認をお願いします☆
また遊びに行きたいと思います!


続きにアニブリ感想→
PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT