忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
行ってきます!
こんばんは。瑠璃です。

今日は午前中にも塾があって、これから(夜)も塾がありますよー。
午前中はすごく眠かったです・・・眠いーzzz
塾のテストの再試です・・・^^;
頭悪いのでー・・・ははは・・・
明日は髪切りにいってきます!
髪長いと暑いんですよね。
15時ぐらいからは男子Kとキンハのゲームをやります☆
ぷーちゃんを倒してもらいます!
ぷーちゃん、さよならなのです・・・!
PR

あついですー
こんにちは。瑠璃です。

午前中、
DVDレンタルに行ってきましたよ!
ひぐらしとホラー系のと、島みやえい子さんの
CDをレンタルしました☆
早く観たいなー!
島みやさんのは「誓い」という曲です。
えーと、確か実写版「ひぐらしのなくころに誓」のテーマ曲だったような・・・
いい曲なので、オススメです^^*
今から宿題やってきます。
お腹痛いのは我慢します><;
んー?お姉ちゃんが焼いているクッキーの匂いがしてきました。
後でもらおう!(きらん

ぐぇー
こんばんは。瑠璃です。

すんません、ユーチューブの動画を載せたら重くなってしまいました。
また後日直したいと思います><;
日曜日から頭痛がします。
「風邪かな?」と思って、計ってみると・・・38.5!!!
わわわわわっ!!!
なんじゃこりゃあ!!!
でもだんだん下がりました^^;(何で
38.5→37.2→36.5
って感じです☆
熱が下がっても頭痛が治まらないのです!
夏バテかっ!?
今はお腹も痛くて、頭痛もしますー・・・うーうー!
アルト君がマールーシャ描いてくれて嬉しいです!
コメはまた後返します。
あー・・・腹痛いー・・・

うみねこのなく頃にOP「片翼の鳥」
この歌大好きですw
嘉音君とか紗音とかベアトとか真里亞とか、可愛すぎ!!!
けっこう綺麗だと思いますよ☆
キングダムハーツで「奈落の花」
マールーシャ可愛いっす!
サビのロクサスに萌えてしまいました!(ぶはっ

どんぐりあめ


MAPPY

こんにちは。瑠璃です。

うぅー・・・昨日、1時頃までパソコンやっていたので眠いです。
でも朝は7時30分に起きましたよ!
バトスピを見逃したぁ!!!
Jが見られなかった!!!
でも仮面ライダーとか、フレッシュプリキュアとか暇だったので見てました。
仮面ライダーはキバシリーズが1番好きですw
かっこいい人いたのでw
フレッシュはパインちゃん?が可愛いなぁと思いました^^*
見た目はオレンジっぽいけどね。
昨日、ずっと見られなかったアニメが見れたので、はしゃいでました!
やっぱあの人かっこいいなぁ・・・!
きゅんきゅんです!

ゆーちゅーぶで見つけました!おもしろいです!
最初の梨花ちゃまが寝てて笑えますw
欠片食べた梨花ちゃまですw

キンハの358/2 Daysのオープニングです。
マールーシャかっこええ!!!
マールーシャはピンク色の髪の人です。
ロクサスも可愛い!はぅ~!

コメントありがとです!
>桜アルト君
属性、ウチも考えるけどアルト君が決めちゃってもいいよ★
タバサはやっぱり外国人か!(ぴんぽーん
東方ってゲームのやつでしょ?(そうだっけ?
瑠璃はチルノとパチュリーが好きw
今度聞かせてもらうね!



続きを読む→
花咲く街

NATURE+0

こんにちは。瑠璃です。

さっき、塾から帰ってきましたよ!
暑い!暑い!
Tシャツが汗でびしょびしょでした!(汚
途中でコンビニに寄って、アクエリ(炭酸)と果汁グミを買いました☆
アクエリの炭酸はおいしいなぁw
昔、私は炭酸飲めませんでした^^;
ですが友達のおかげで飲めるようになりました。
果汁グミは「バレンシアオレンジ」?で、おいしかったです♪
これから雨が降るそうですね・・・
台風11号でしたっけ!?(そうだよ
こっちにちょっと接近してるんですけど!?
学校がある日だったら休みだったかもしれないのにー。
台風さん、もう少しゆっくり来て下さいな!
夜も塾とかありえない!!!
あーなんかお腹が痛くなってきた・・・><;

コメントありがとん。
>桜アルト君
おう、月華ちゃんは引っ込みキャラでタバサちゃんはクールキャラね?
OKだよ☆
タバサって外国人か?
瑠璃は女性のクールキャラは好きよw
魔術かぁ・・・
キャラの属性とかも考えてみるよ、うん。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT