忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
悲しみのカケラ
おはようございます。瑠璃です。

今日はお父さんが久しぶりにパソコンをつけてくれましたw
いやぁ~、今までパスワードがつけられていてパソコンができなかったんですよ!
今、瑠璃の姉さんが「どうぶつの森」をやっております。
「タイが釣れたー!」とか叫んでますよ^^;

昨日はTAPという塾だったので、ゆなっちの携帯さんから更新していました。
携帯欲しいなぁ・・・瑠璃は高校入学の時に買ってもらうと思います・・・
TAPで同じクラスの亀ちゃん(あだ名です)がおもしろいことを言いました☆
先生が「水素が発生したことを確かめる方法は?」と亀ちゃんに聞いたら、「うーん・・・水素を加熱する?」と答えましたよ!
おいおい!加熱するんじゃなくて、火のついたマッチを近づけるんだよ!
でも、亀ちゃんはおもしろいので好きですw
今からパソコンをやりまくります!

コメント有難う御座いました。
>桜アルト君
久しぶり!元気だったか~?
なぬっ!テンプレを自分で作るとは・・・すげーな、おぬし!
力作なんだね☆瑠璃はそうゆう能力がないので、作れないよ><;
今度見に行きますっ!


>那柚様
お久しぶりです!
サイト移転&HNを変えたのですね!・・・わ、分かりました!
変更するので、またご確認をお願いします☆
また遊びに行きたいと思います!


やっぱりあいつは飛梅だったぜ!ぴんぽーん!
袖白雪も可愛い!・・・暴走というか・・・・・・死神達を襲ってますがね^^;
氷輪丸、やっぱりかっこいい!・・・ん?前、「イメージと違う」と発言したことは気にしないで下さい。
千本桜は女かと思ったら・・・男かよ!!!
しかも怖いよ!!!
灰猫はうーん・・・やっぱり、性格悪いです・・・><;
何か、可愛い双子ちゃんが出てきたっ!誰だっ!?
浮竹さんの斬魄刀かしら・・・?・・・うーむ、分からない・・・
まぁ、たぶん来週になったら分かると思います☆次回が楽しみです♪
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字