忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
更新遅れ。
こんにちは。瑠璃です。

うはーっ!!!更新あまりできなくて、土下座です><;
移転するかもしれないFC2ばっかり整理しています。
一応、ブログ名も考えております。一応。

ソウルシルバー欲しいよ!ソウルシルバー!
ポケモンが欲しいんだよぉー!!!
たぶんクリスマスに買ってもらえると思うので、それまで我慢。
マツバさんが抹茶アイス食べてたらかぁいいなぁ、と最近思います^^*
よだれが出てくるよ・・・ハァハァw
マツバさんと手を繋ぎたいわぁ・・・

イナズマのガゼルたんは腕が細いw
イナズマのキャラってほどんどが脚とか腕とか細いですよねw
瑠璃みたいな女子にはたまらんっ!
イナズマのアニメ、そろそろ終わるのかしら?
佐久間が雷門に入るまで終わらないでほしい。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
イナズマイレブン
by 風ちゃん 2009.12.18 Fri 17:58 EDIT
サッカーに美脚はつきものですよ 風ちゃん&シローちゃんの可愛い脚が好きですよ ヒロトの短足も萌える





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字