忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
携帯から
こんにちは。瑠璃です。

今、塾にいます☆
私は携帯を持っていないので、ゆなっちの携帯から更新しています。
塾が終わるのは15時ぐらいです!
あと2時間頑張りますよ
早くコンビニ行きたいです(笑)
PR

夜のデザート

写真 「MAPPY」 miu様

こんばんは。瑠璃です。

昨日、「今日は更新できない」と言ったんですが・・・時間に余裕があったので・・・^^;
今日は藤枝へハリポタを観に行きました!!!
ハリポタ=ハリーポッターですよ☆(分かってるよ
瑠璃の姉さんのお友達も一緒に行きました。お友達は素直というか・・・可愛かったですw
藤枝までは車で行ったのですが、お友達が青空と雲を見て
「あぁ、あそこにはラピュタがあるんだね・・・」と言いましたYO!
えぇぇぇぇー!?そこで「天空の城ラピュタ」って・・・やっぱりおもしろいですね!
ハリポタの券をGETするのにけっこう時間が掛かりました・・・
グッズを見てみると・・・おぉ!ハリポタのクリアファイルがあるぜ!
映画観た後にそれを買いましたwさっそく学校で使おうwグヘヘヘ・・・(危
映画の感想はネタバレになってしまうので言わないようにしますね!
でも、瑠璃の大好きな不思議ちゃんが登場!!!バンバンバン!!!(興奮
不思議ちゃんっていうのは、ルーナ・ラブグッドですw
あ゛ぁー!!!もう、可愛いなぁー!!!本気でお持ち帰りしたいです!

映画観た後に抹茶ラテを買いました♪大好物ですw
生クリームのその上に乗っていて、幸せでした。はぅ~w
ルーナァァァ!!!好きだぁぁぁ!!!
分かったよ

20:37
さっきまで、懐かしい「デジモンフロンティア」のアニメを観てましたw
やっぱり懐かしいですね☆
輝二にまたまた惚れましたv

閉じ込められた海


写真 「Silver*Birdcage」 しんゆみ様

おはようございますこんにちは。瑠璃です。

朝にブログを更新するなんて、久しぶりだなー・・・
今は「おはよう」か「こんにちは」か微妙な時間ですね!
10時からが「こんにちは」なら、訂正しなくてはっ!

さっきまで素材サイト様のリンク編集をしていました☆
200×40もいいのですが、31×31(かな?)も可愛かったのでそれにしました。

書くことがないので、また午後に更新しますね^^*

16:39
お勉強中です・・・自学6Pとか、無理だぁー・・・!
明日は母・姉で映画を見に行く予定です☆ハリポタかな?
昨日のハリポタは不思議ちゃんに萌えましたw


海へと続く道


写真 「MAPPY」 miu様

こんにちは。瑠璃です。

今日はS体育館でやっている卓球の試合を見に行ってきました!中体連ですよ!
S体育館、とっても広いので友達を探すのが大変・・・
だけど、ゆなっち発見!!!

瑠「ゆなっち、結果どうだった?」
ゆ「1回戦負け

ゆなっち、ダメじゃんか!!!3回戦ぐらいまでいかないと!!!
まぁ、男子も全員負けたみたいですし・・・2年生のDは2回戦までいったそうです。
ちょうど、友達Hが試合してたので見てましたw
いやぁ~、すごく友達Hはバックハンドが上手かったですよ☆
あと、Sちゃんもすごかったです!輝いてました!
スマッシュとか超速いんですよ

やっぱり卓球っていいですよねw瑠璃はバレー部ですけど・・・

あっ!宿題がまだ6Pも残ってた!
急いで今からやります!


1番の宝物

写真 「MAPPY」 miu様

-彼の笑顔は1番の宝物だった

こんにちは。瑠璃です。

さっき、接骨院から帰ってきましたよ。突き指ですよ・・・痛いです。
マッサージ(腕の)してくれたお兄さんがUに似てるぜっ!かっこいいな!
お兄さん優しかったですw
その接骨院はチェリーちゃんと一緒に行きました!チェリーちゃんは足が痛いらしいです。
帰りにマックに行って、マックフルーリーを食べました^^*
美味しいんですよねw特にオレオがw

今、Yちゃんに借りているシャーマンキングの完全版を読んでいます。
瑠璃は蓮が好きですよ☆

21:03
ターミネーター2やってますね!今から観ますよ!
シュワちゃんかっこいいっす!

PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT