忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
うーうー!

NATURE+0
おはようございます。瑠璃です。

ああー、暇です・・・(勉強しろ
午後から塾なんですよね、それが。
理科の補習らしいです。
理科なら好きだから許してやろう^^*
姉さんはバイト?に行ってるし、父さんは近所の集まりに行ってるので家は瑠璃1人だけです。
ツタヤでDVDレンタルしたかったのにぃ!
ひぐらしの実写版が見たいです><
というか、もう「ひぐらしのなく頃に 礼」のDVDレンタル開始されたんですね!
知りませんでした!
昼壊し編の羽入がかぁいいな~♪と思いました!
PR

ぽんぽこぴー
おはようございます。瑠璃です。

夏休み最終日です!!!
・・・宿題が全然終わってないのです・・・・・・
PCやる前に勉強しろっていう話ですよねー^^;
あ、あとテンプレを元に戻しました。
こっちのほうが、リンクを2列に並べることができるんですよ☆
前のも可愛かったんですけど、1列になっちゃうんですよねぇ・・・

では、勉強しに行ってきます!(スチャ

涙と痛み

ー悲しみは続いていく
痛みに泣き濡れた瞳
憐憫に手を伸ばす
泣くぐらい好きなら、どうして・・・

こんばんは。瑠璃です。

いぎゃあああ!!!(何
日焼けのところが痛すぎる!!!
背中が痛いんですよねぇ・・・><;
プールでシャチに乗りすぎたからかな・・・
顔も赤くなっているので、お風呂上りは化粧水を使っていますー☆
KHの漫画が欲しいぜ・・・!
うーん、お父さんに買ってもらうかな!(オイ
友達Yがマールーシャにハマってくれて嬉しかったです^^*
にぱ~☆
瑠璃の今の好きなキャラ(男子)ランキングをつけると↓
1.ロクサス
2.マールーシャ
3.リク
4.クラウドさん
5.白ちゃん・まおら・ゼクシオン・嘉音君とかとか・・・
となりますね。
5位が多すぎだよ・・・!
考えてみると、スクエニさんのキャラが多いですね。
スクエニさん最高\(^o^)/


かき氷
こんにちは。瑠璃です。

今日はTAPの夏期講習をサボって、友達とプール行ってました☆(は!?
お母さんも「勉強頑張ったからごほうびで。」と言ってくれました。
プールに入ってるときも妄想してましたw
ロクサスが海パン穿いたら似合うなーとかゼクシオンがプールに来たら、絶対日陰で本を読んでるとか思ってました。
すごく日焼けしちゃいましたョ!!!
やばいです!皮膚ガンになりそうなぐらい!!!
今は何かひゃっくりが止まりません><;
苦しいー!助けてー!ロクサスー!(オイ

コメント返します。
>アルト君
また来てくれてありがとですw
ロクサス描いてくれるだべ!?(だべ?
わーい!わーい!
鍵(キーブレード)を持ってるのはソラとロクサスだよ☆
ロクサスの画像、載せとくね!










左から・・・シオン、ロクサス、アクセル、リク、王様(ミッキー)っす。(説明しなくていいから
真ん中がロクサスですw
無理だったら、途中放棄しちゃってもいいよ♪

嘘だッ!!!
こんにちは。瑠璃です。

えーっとですね・・・朝、塾へ自転車で向かっていたら・・・
何かバッコンバッコン音がするなぁと思ったら・・・!
タイヤの空気、抜けてるじゃん!!!
何これ!?画鋲刺さってるし!
途中で画鋲でも踏んだのかなぁ?
初めて自転車のタイヤの空気が抜けたよ!
天罰か!?
仕方なく、塾に自転車を置いて帰りはバスに乗ってきました☆
バスは瑠璃1人だけという虚しさ。
うーん、まぁここは田舎だからしょうがないか・・・^^;

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT