忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
SONATE
こんにちは。瑠璃です。

今からYちゃんと遊びます!
KHとかたいこの達人とかやりまくりですよ!
Yちゃんに、ゼクシオンとマールーシャを見せたら
「おぉ!かっこいいじゃんw」
と言ってくれましたよ☆
嬉しいなぁ・・・w
ロクサスも可愛いって言ってくれたので、興奮してしまいました^^*
アクセル×マールーシャのCPにハァハァしてます(危険
マールーシャ、たぶんソラに倒されますよね。うん。
ソラ!マールーシャを倒さないでよ!
瑠璃が悲しくなる!あいむさっど!
マールーシャは、チェインオブメモリーズで見たときに惚れました。
きゅんきゅんーw
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字