忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
決意
こんにちは。瑠璃です。

今から買い物に行ってきます!
午後にまた。
PR

Rainbow
こんばんは。瑠璃です。

今日、セブンアンドワイでひぐらしの小説(礼)を注文しました☆
早く届かないかな~^^*
あと、BLEACHの公式?の本とかを注文しました。
やっとあの人に会えます!(誰だ

きっと答えはない
こんばんは。瑠璃です。

夜間練習、何とか行けました!お腹痛いの治ってよかったです^^*
夜間練習行く前に、スズメバチの巣を見つけました!(外の玄関の上)
やばいです!スズメバチかい!早く退治しないと!
ということで、夜間練習から帰って来てお父さんに退治してと言いました。
お父さんがさっき退治してくれました。よかった・・・

明日は1日練習なので、頑張ります!
バナー新しいの作らなくちゃ(`・ω・´)

還る処
こんにちは。水色です。

今日はN中学校で、バレーの大会がありました。
N中は新しすぎる!それに比べて、水色のS中学校は・・・><;
最初はH中学校と戦いました。スパイクはそんなに強くなかったですね。
サーブが決まったことが嬉しかったです!!!
水色はサーブしかいいところが無いので^^*
2年生のKのほうが水色より超×100上手いです。任せたぞ、K。

2試合目はFと対戦!やっぱり強いぜ・・・ここのチームは。
スパイクがどこに来るか分かりませんでした;;でも、精一杯やりましたよ!



Ritake

Stop.It only reminds me of unpleasant memories.

こんばんは。水色です。

部活に1年生が入部しちゃいました。多すぎですよ!12人もいらん!
よーし、消すか。(オイ
でも可愛い子もいるので、消しはしませんよ?たぶんですが^^;
アンダーの仕方を教えてあげているのに、友達とお喋りしてるんですよ、生意気な・・・・・・

帰りは少しショックを受けました・・・
1年生のAさん(お母さんかお父さんがインドネシア人)が市丸ギンちゃんと白ちゃんが好きってことをYから聞きました。

マジですか!?!?!?

ちょ・・・やめて下さい!!!A、あんまり好きじゃないんですよ!!!
白ちゃんはMのものじゃない!白ちゃんファンのものだ!(意味分かんない
あと、Yの好きなシャーマンキングは1年のMさん(ぽっちゃり系)
も好きらしいです。
Yちゃんショック受けてました。水色もだよ☆


PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT