忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
夜の花火
こんばんは。瑠璃です。

今日の夜は近くでいろいろお店が出ていたので、そこで遊んでいましたw
クレープ食べたり、会った友達とおしゃべりしてました。
男子もいたみたいです。
UとJとKとAとYを発見しました!こいつら、暇人だな・・・(自分もだろ
もう、お腹いっぱいです・・・^^;
こりゃ、太るな。
久しぶりに浴衣着ました。姉のなんですが、チェリーちゃんの浴衣が可愛かったですw

拍手、有難う御座いました☆
>みるみる様
わわっ!みるみる様、来て下さって有難う御座いますw
相互OKですか!嬉しいです^^*
あ、私のブログのリンクはご暇な時に貼って下さればいいですよ!
こちらこそ、よろしくお願いします!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字