忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ジムリーダー好きに100の質問。
こんにちは。瑠璃です。

今から、「ジムリーダー好きに100の質問」をやろうと思います☆
暇だったらやってみて下さいねー。

1、まずHNを教えてください。
瑠璃です。

2、ついでに言っちゃうと性別、年齢、生息地は?
性別→メス、年齢→10代、生息地→エンジュシティとナギサシティ!(オイ

3、ジムリーダーのことお好きですよね?
愛してるw

4、ポケモンのことはいつ知っちゃったのですか?
ピカチュウ版買ってからw

5、ジムリーダーの魅力に気付いたのはいつ頃ですか?
遅いけど、プラチナ買ったときからw

6、何故好きになっちゃったのだと思います?
かっこいい&かぁいいから!!!

7、カントー地方ジムリーダーで一番好きな人を教えてください。
エリカ嬢w

8、その理由なんかを述べてみてください。
可愛いんだよチクショウ!(笑

9、ジョウト地方ジムリーダーで一番好きな人を教えてください。
マツバさんとハヤト!あとミカンとかアカネかな?ジョウト地方のジムリーダーは素敵すぎるw

10、その理由なんかを述べてみてください。
リメイク版が出て、公式サイトのキャラ紹介を見てしまったからw

11、総合的には誰が一番好き?
マツバさんとデンジだにょんw

12、実のところカントーとジョウト、どっちびいき?
ジョウト!!!

13、ノーマルカップリング組んじゃうと自分的ベストカップルは誰と誰?
えーノーマル?うーぬ・・・やっぱりオデン(デンジ×オーバー)とマツハヤ(マツバ×ハヤト)かなー。

14、理由なんか述べてみてください。
このカップリングは萌えポイント高し。

15、アブノーマルにカップリング組んじゃうと自分的ベストカップルは誰と誰?(わかんなかったらわかんないで)
それは同人ということかしら?だったら⑬と同じーw

16、理由なんか述べてみてください。
理由?そんなものはないぞw

17、一番描きやすい(イラスト&小説)キャラは誰?
デンジとマツバさん!

18、理由は?
自分の妄想とぴったり合うからw

19、でわ一番描きにくいぜこんちくしょー!なキャラは?
エリカ様とか?

20、理由は?
お嬢様っぽくて、汚したくない。

ちょっと100で多いので今日はこのへんで。
また今度に続きをやりますw
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
りくえすとぉ
by みぃ 2009.12.10 Thu 22:34 EDIT

ジムリーダーってやつがそんなに愛してるんか?

画像はってや

リクエストょ

たのんだ
ポケモン
by 風ちゃん 2009.12.11 Fri 22:28 EDIT
バレー、お疲れジムリーダーのデンジさんパツ金でカッコイイよね 今度、マツバさん見せて下さいな シローチャン覚醒しましたぞイェイ





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字