忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
こんぺいとう
こんにちは。瑠璃です。

今日は〇〇ショップに行ってきました!
お菓子とかたくさん買っちゃったよw
ポッキーとかカロリーメイトとかフリアンとかw
あとシフォンケーキも買いました。
家族で分けて食べますw

ごーえん豪炎寺好きだよ、豪炎寺!!!
最近好きになりましたヨ!
佐久間かぁいいよー!お持ち帰りぃー!
雷門VS帝国のときの佐久間が素敵すぎる^^*
何この子!!!脚とか腕とか細すぎる!!!(笑
佐久間のヘディング萌えるw
眼帯いいね!ハァハァ!
「皇帝ペンギン1号」も好きなんだけど、やっぱり「皇帝ペンギン2号」もいい!
佐久間ー!佐久間ー!
鬼道はシスコンか!?
豪炎寺もシスコン&へタレ(笑)だけどね。

リンク編集しようとしても、なかなか動きが鈍いです><;
ダイジョブかー?
FC2さんに移転しようかしら・・・?
来年には移転できるように、今から準備でもしとこう。
んー・・・でも、まだ移転したくない。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
よく来ております
by 風ちゃん 2009.12.13 Sun 19:08 EDIT
鬼道は完ッ全なるシスコンだよ~ 豪炎Zといい勝負かな(笑)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字