忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ぽけぽけ
おはようございます。瑠璃です。

朝っぱらからパソコン&ゲームをやっています。(え
今日、学校お休みなんですよw
ゲームはポケモンのプラチナをやっています☆
またハマってしまったw
主人公の名前は、瑠璃の本当の名前にしました。
本当は男の子にしようと思ったのですが、前も男の子だったので・・・
パートナーのポケモンはポッチャマです!
前はヒコザルでしたw
ポッチャマ、最初は可愛いんだけど・・・エンペルトになるとなぁ・・・^^;
ナギサジムリーダーのデンジはやっぱりかっこいいですw
デンジの親友のオーバーが羨ましいです・・・!
アニメもそろそろナギサシティぐらいですね★
アニメのデンジはどうなっているか、楽しみです♪
わくわく!
PR

片付け。
こんにちは。瑠璃です。

やっとお部屋のお片付けが終わりました!
あー疲れた。
瑠璃の部屋は前まで超汚かったんですよ><;
たぶんゴキちゃんが出るくらいに。
漫画の整理もしました!
姉さんのヒバツナのアンソロも何故か瑠璃の部屋にあります。
リボーンは雲雀さんとディーノさんとコロネロが大好きですw
これからリヴリーアイランドでもやろうかな?
でも眠くなってきたので、これで。

電車
こんばんは。瑠璃です。

今日は友達と浜松に行ってきましたよー。
浜松に着いたら、アニメイトまでダッシュしました^^;
まずはひぐらし&うみねこコーナーへ。
おお!ベアトリーチェとか嘉音君のハンカチあるやん!!!
可愛いなw2人ともw
あと真里亞のノートみたいなのもありました♪
チェリーちゃんは只今パンドラにハマってるので漫画を3冊ぐらい買ってましたよ。
Yちゃんはブックカバーとかハガレンの何か。
瑠璃はグッツは買ってないのですが、スケットダンス2巻・キングダムハーツの漫画を買いました☆
表紙のリクたん&ナミネが可愛すぎです!
マールーシャが出てきたことに感激\(^^)/
スケットダンスは相変わらずおもしろいです。
ぜひ、読んでみて下さいね^^*
あと本屋さんとか行きました。
天野シロさんのイラスト集があって、買おうと思ったのですが・・・
2000円って無理だなw
あーでも欲しかった!!!
今度、お年玉が入ったら買おうと思います!
アルト君に頼まれた小説も書かなければ・・・!
頑張れ、私!!!

友達の家へ
おはようございます。瑠璃です。

やっと祭りが終わりましたね!(疲れた
2日目はひんみーの家で遊んでました^^*
ひんみーが「キンハやりたい!」と言い出したので、やらしてあげることにしました。
感想
ゼクシオン→「んー、まぁまぁ」サイクス→「普通。」アクセル→「うーん。」デミックス→「あー。」マールーシャ→「うーん。」
という感想をいただきました。
でもひんみーはロクサス可愛いね、と言ってくれましたwありがとうございますw
ひぐらしのアニメも見せましたー。
第一話の「ハジマリ」ってやつです☆
ひんみーはオヤシロさまが後ろからついて来るよーと言って怖がってました(笑)
レナ可愛いと言ってくれましたよ!ひんみーに感激!

塾なのですー・・・
おはようございます。瑠璃です。

これから塾という強敵を倒しに行ってきます!
ああー・・・めんどくさい・・・^^;
今、この地域はお祭りなのでうるさ屋台が出ていますよ。
瑠璃はめんごくさいので出ません(めんどくさいが多いな
それでは、行ってきます☆

15:39
塾から帰って来ました・・・ぜぇぜぇ・・・
疲れましたよ><;
友達全員午前中で帰ったので、けっこう寂しかったです・・・
この時間から屋台が出てるとは・・・
邪m
帰りの途中でお母さんのためにシュークリームを買いました^^*
けっこう安いシュークリームですが。110エン。
でも美味しいっすよw
なんか冬に新しいキンハのゲームがでるらしいですね。
なんとかバイスリープみたいな・・・?
ロクサス激似のヴェントゥスがいますよw
ああ、可愛い!!!といか、この子ロクサスですよね!?
テラもなかなかイケメンさんだなw

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT