忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
風鈴と夏の風
こんにちは。瑠璃です。

さっきまで、静岡県立島田商業高等学校の1日体験入学に行ってきました!
やっぱ商業っていいですねw
瑠璃は、そろばんをやっていたのでぜひこの高校に行きたいです!
「珠算部」というのもあったんですが・・・みんな、そろばん早っ!!!
瑠璃のスピードの2倍以上ですよ!!!
弓道部も入りたいですね。かっこいい。
でも、私には島商に入れる学力が無い・・・・・・悲しいです><;
頑張って合格したいです☆

ぱちぱち(拍手)有難う御座います!
とても励みになります!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字