忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あの月は自分で光ってるんじゃないの・・・照らされているだけ
こんにちは。水色です。
この頃、更新できなくて申し訳ありません。
おばあちゃんの家に行ったりとか・・・いろいろ忙しかったです。

今日は中学校の離任式がありました。
担任の先生、教頭先生、英語の先生(2人)、事務の先生、国語の先生がいなくなってしまいます;;
先生の言葉のとき、水色はたぶん涙目だったと思います。
国語の先生、おもしろかったんだけどなぁ・・・うーん・・・。
お姉ちゃんが英語の先生に手紙を渡せと言ってきたので渡しました☆
返事を書いてくれたので、お姉ちゃんが家に帰って来たら渡したいと思います。
先生方、さようなら・・・!またどこかで会えるといいですね!
年賀状、書くんでよろしくです!
PR

舞い踊る
こんばんは!水色です!
卒業式、終わりました~^^眠かったです!
午後からだったんですけど、校長先生の話が長すぎましたね・・・・・・。
水色はこっくり、こっくりしてましたよ☆最初は横にこっくりなったんですど、次は後ろにこっくりでしたね^^;
桜アルト君も1番前なのに、こっくりしてました。みんなも眠いよね~。
卒業の歌のときは先輩が泣いていましたよ;;
「手紙」と「旅立ちの日に」を先輩が歌いました。「手紙」って題名で合ってるのやら・・・。
ちょっと私も、もらい泣きで涙目になっていたと思います。

先輩の見送りは校門の近くでやりました。
途中でYちゃんが「バレー部の先輩が通ったら、`おめでとうございます´って言うんだぞ☆」と言って来ました!
私が「わかったよ。」と言うと、
「先輩そろそろ、行進して来るからさ♪」 by Yちゃん
行進って違うと思うんですけど・・・。行進ってピッピッ(?)みたいな感じですよね。
Yちゃん面白いなー。さすが天然★

春休みが終わったらもう3年ですよ~。早い早い。
明日は家族と静岡に行って来ます!!!
アニメイト行きたいなー。たぶんアニメイトは行ってくれないと思います><;

コメント返します!
如月ひなた様
ひなた様のイラストはすごく素敵ですよ~^^
相互OKですか!!!
此処のブログのリンクは暇なときに貼って下されば嬉しいです。

如月ひなた様、有難う御座いました☆
…*☆*……………………………………………………………

・・・・・・そっか。笑えないよね
こんばんは。水色です。
今日は朝、なかなかチェリーちゃんが集合場所に来ませんでした・・・。
「休みかなぁ?」と思ってYちゃんの家に行って、1分だけチェリーちゃんを待ちました!
けど、なかなか来ない・・・。
バレー部は朝、掃除があるのですよ~☆

結局、Yちゃんと二人で学校に向かうと・・・、もう掃除が始まっていました!!!
部長に「5分でもいいから来い。」と言われました・・・!無理!あと5分で、掃除終わるじゃん!
3階まで行くの、大変なんですよ~><;
なので、Yちゃんに3階までバックを持っていってもらうことにしました^^;
間違えて、「来てやったゼ!」と言ってしまいましたが・・・あれは『5分でも来た』ということを証明したんです!
まぁ、バックはYちゃんだけれど・・・

もうすぐ春休みですね~!というか、あと1日です♪
しっかり気持ちを引き締めて、頑張りたいと思います!!!
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
リンクに素敵サイト様を3件追加いたしました!
・星月夜 方條ゆとり様
・鈴蘭畑 鈴羅木かりん様
・古街 ともひ様
全部ひぐらしです★リンク多いなーと思うかもしれませんが、気にしないで下さいね^^;
もう少しだけ、ここにいたいのに
こんばんは、水色です!
昨日は文が少なくて申し訳ありませんでした><;
家庭教師が20:00~21:30だったので・・・。まぁ、1時間半ですね。
なかなか先生がおもしろいんですよw
先生、少し前に車をぶつけられたらしいです!誰だぁ~!
首が痛いんですって!私の姉と同じだ。

今日は卒業式の練習がありましたー。眠いですね。
卒業証書授与がすっごく長い^^;水色はたぶん目が死んでいたと思います。
隣のゆーたんと休み時間におしゃべりしました♪
ゆーたんはけっこうBLEACHを知っているんですねーwルキアが好きらしいですよ。
男では誰が好きなのかしら・・・。やっぱり、びゃっくん・・・?
ゆなっちとは今週のジャンプの話をしました。一護ぉ!!!
明日は卒業式の準備なので、頑張ります!
Hちゃんとトイレ掃除です。他の人、やってくれなそうなので・・・。
意外とトイレ掃除はおもしろいですよ~★

家に帰ったら、キングダムハーツをやりました。ゲームボーイのですよ~!
ソラVSレプリカのリクが大変だった・・・。レプリカのリク、けっこう強い・・・!
でも、勝てましたよ~♪10回ぐらい戦ったと思います^^;
次はVSラクシーヌ(合ってる?)なので・・・勝てますかね?
早くリクばーじょんをやりたいです><

腹がぁ・・・!
こんにちは、水色です★
昨日の夜からお腹が痛いのですが、何故でしょうか・・・?
①お父さんが夜に作った手作りバナナケーキの中に何かが入っていた。
②生理痛
③ふつーの腹痛
自分的に③だと思いますよ^^;①は、そんなことはないと思います。②は、今は大丈夫です!
朝になっても治らないので、正露丸を飲みました。臭いですね><;
給食の時間が一番きつかったです・・・。
焼肉、食えねー!というか、もうお腹が痛くて食べれない!
昼休みに保健室に行って、体温を計ると『36.7』でした。
=大丈夫ですね!ふつうの体温だと私は思っております^^
頑張って、5時間目もやりました。国語はだんだん眠くなってきました^^;
メロスー、頑張れ。セリヌンティウス?が待ってるぞー。

家に帰って、体温を一応計ってみると『36.9』。・・・・・・ん?
もう一回計ってみると『37.0』。・・・・・・え?
ちょっと上がりましたね^^;(汗)まぁ、大丈夫です!!!

PREV ←  2 3 4 5 6 7 8  → NEXT