忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
腹がぁ・・・!
こんにちは、水色です★
昨日の夜からお腹が痛いのですが、何故でしょうか・・・?
①お父さんが夜に作った手作りバナナケーキの中に何かが入っていた。
②生理痛
③ふつーの腹痛
自分的に③だと思いますよ^^;①は、そんなことはないと思います。②は、今は大丈夫です!
朝になっても治らないので、正露丸を飲みました。臭いですね><;
給食の時間が一番きつかったです・・・。
焼肉、食えねー!というか、もうお腹が痛くて食べれない!
昼休みに保健室に行って、体温を計ると『36.7』でした。
=大丈夫ですね!ふつうの体温だと私は思っております^^
頑張って、5時間目もやりました。国語はだんだん眠くなってきました^^;
メロスー、頑張れ。セリヌンティウス?が待ってるぞー。

家に帰って、体温を一応計ってみると『36.9』。・・・・・・ん?
もう一回計ってみると『37.0』。・・・・・・え?
ちょっと上がりましたね^^;(汗)まぁ、大丈夫です!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
Re:腹がぁ・・・!
by チェリー 2009.03.02 Mon 20:56 EDIT
大丈夫~?
昨日から痛かったんだねー!

この頃体調が良くない人が多いねー・・・

まー早く治るようがんばって!!(ファイトー)
こんばんはー
by 桔梗 2009.03.04 Wed 01:27 EDIT
先日はどうもありがとうございました
リンクを繋げさせて頂いたので、そのご報告にやって参りました。
遅くなってしまいすみませんでした・・・
ではでは宜しくお願い致します
ありがとうございました





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字