忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あの月は自分で光ってるんじゃないの・・・照らされているだけ
こんにちは。水色です。
この頃、更新できなくて申し訳ありません。
おばあちゃんの家に行ったりとか・・・いろいろ忙しかったです。

今日は中学校の離任式がありました。
担任の先生、教頭先生、英語の先生(2人)、事務の先生、国語の先生がいなくなってしまいます;;
先生の言葉のとき、水色はたぶん涙目だったと思います。
国語の先生、おもしろかったんだけどなぁ・・・うーん・・・。
お姉ちゃんが英語の先生に手紙を渡せと言ってきたので渡しました☆
返事を書いてくれたので、お姉ちゃんが家に帰って来たら渡したいと思います。
先生方、さようなら・・・!またどこかで会えるといいですね!
年賀状、書くんでよろしくです!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 霜月こむぎ 2009.03.27 Fri 19:38 EDIT
こんにちはー

bbsに書き込みありがとうございましたー!


絵可愛いなんて・・・!ありがとうございます!

相互ですか!嬉しいです><
ブログでも大歓迎ですよ><

では、Linkしておきますねー

ではでは、





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字