忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
僕たちの歌声は届くのだろうか


写真 「MAPPY」 miu様

こんにちは。瑠璃です。

ひゃっほぉぉぉうー!!!明日から三連休だぜ☆
幸せ~今日も幸せだったんですけどね。

国語の授業がおもしろかったです。国語は調べたことを小学3年生にも分かるように説明する発表会?みたいなことをしました。
発表会って言うより、まぁ先生がビデオで撮影してそれを小学3年生に送るって感じです相変わらず、説明するのが下手なので・・・うぅー・・・
瑠璃はフランスの国旗についてを発表しましたよ^^*
出席番号順に発表=瑠璃は3番目 なんどす。
まぁ、フランスの国旗は通称トリコロール(三色の意)と言われていて・・・青は自由・白は平等・赤は博愛(友愛)を表しているんですよ。
ちょっと最後らへんに噛んでしまいましたがね(オイ
Nちゃんのスイスの国旗の説明が笑えました!
Nちゃんは最初に日本の国旗について説明したんですが、
「日本の国旗は日の丸で日の丸という意味です。」みたいなことを言いました
おいおい!日の丸=日の丸は分かってるけど・・・やっぱりNちゃんおもしろいです!

数学の時間に男子Kから「いちご100%」の漫画を貸してくれって言われました。
K「瑠璃、お前いちご100%知ってるか?」
瑠「うん、知ってるよ。漫画も持ってるし。」
K「まじでっ!!!貸してやっ!!!」
瑠「いいけど・・・ウチは東城と西野が好きなんだけど。」
K「俺も西野超好き!!!高校生になったらもっと可愛くなったw」

・・・っという感じの会話。
まぁ、K。今度貸してやるから。待っててよ、もう少し^^;

PR

水風船を君に


写真 「MAPPY」 miu様

こんにちは。瑠璃です。

この頃、学校が何か楽しいです☆何でだろ、だろ?
きっとあの人のおかげさっ!ふっ!(何

ウォークマンにうみねこのアニメOP入れました。
「片翼の鳥」という曲なんですが、最初「片翼の翼」かと思いました!
片翼の翼とか意味合ってないですよね、たぶん。
けっこうこの曲はお気に入りです^^*
真里亞が笑っているところがスキですw(あの怖い感じの笑い方がw
CD買おうかなぁ・・・?
何日に発売されているか調べてみたら、8月19日でした!!!
買いたいっ・・・!でもお金がないかも・・・


さぁ、始めましょうか


写真 「MAPPY」 miu様
こんばんは。瑠璃です。

いやぁ~、お久しぶりですね。一週間ぐらいですかね?
もう明日は中体連なので、今週の練習とかめちゃくちゃハードでしたよ!!!
昨日なんて、意識が飛びそうになりました・・・本当に。
その後、頭が痛くなりました・・・

今日は部活が終わった後、2年生に色紙をもらいましたw
嬉しいですね☆
Sが「瑠璃ー、顔赤くなってるに。照れてるぅ?」と言ってきたのが、ぷちんっとなりました

誰だって、何かもらうと照れますよね。
2年生とかのFちゃんとか、すごくいいことを書いてくれましたw有難う御座いますw
明日は練習の成果が発揮できるように、頑張ります
よかったら応援してやって下さい!

コメントの返事が遅くなってすみません><;
>桜アルト君
コメントありがとね!
ブログでリアルタイム投稿やってるのか!!!
今度、見に行くから待っててね☆
瑠璃のところにも暇なとき来てくれると嬉しいだべさ。


悲劇のお姫様のふりなんてしない
こんばんは。お久しぶりです、瑠璃です。

更新できなくてすみませんでした・・・前にも言ったのですが、理由はテストの点数が低かったからです!
一週間ぐらいパソコンを触ってませんでした;;

学校で水泳が始まったのですが、男子の姿がいいですね!!!
特にUの腹筋がぁぁぁ!!!腹筋って言うより、肋骨が出ていて「細っ!」と思いました^^;
Uは脚とか腕とか長いので、泳いでいる姿がいい!
でも、クロールは下手でした・・・溺れてる・・・?
平泳ぎは上手かったです
よれより・・・Yの平泳ぎは酷かった・・・尻が浮いている感じです☆
もう笑えて笑えてお腹が痛かったです!
私はアレなのでプールには入れませんでした。見学はつまんないです!

うみねこのアニメがスタートしましたね!
瑠璃が住んでいるところではテレビで見れないので、パソコンで見ました♪
真里亞、やっぱり可愛いですw
嘉音の声がめちゃくちゃ良かったですw誰だろ、だろ?


続きにアンケート結果→
紅茶と砂時計

写真 「MAPPY」 miu様

-ただ、笑える日を待っていた

こんにちは。瑠璃です。

「何で今、こんな時間に家にいるのかよっ!?」という感じですが、今日は部活が無くなったのです!
1、2年生が体操着を持って来なかったとか・・・そんな感じです。
おいおい!!!

今日はテストだったんですけど、とっても幸せでした☆
ちょっとだけ仲良くなれたかな?向こうは思ってないと思うけど、瑠璃は嬉しいっす!
るんるんるん~♪

>如月ひなた様
閉鎖することにしましたか・・・高校生は忙しいですもんね・・・;;
でも、ひなた様とひぐらしやリボーンのお話ができて、とても嬉しかったです!
今まで本当に有難う御座いました!
また復活することになったら・・・その時はよろしくお願いしますね。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT