忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
・・・・・・そっか。笑えないよね
こんばんは。水色です。
今日は朝、なかなかチェリーちゃんが集合場所に来ませんでした・・・。
「休みかなぁ?」と思ってYちゃんの家に行って、1分だけチェリーちゃんを待ちました!
けど、なかなか来ない・・・。
バレー部は朝、掃除があるのですよ~☆

結局、Yちゃんと二人で学校に向かうと・・・、もう掃除が始まっていました!!!
部長に「5分でもいいから来い。」と言われました・・・!無理!あと5分で、掃除終わるじゃん!
3階まで行くの、大変なんですよ~><;
なので、Yちゃんに3階までバックを持っていってもらうことにしました^^;
間違えて、「来てやったゼ!」と言ってしまいましたが・・・あれは『5分でも来た』ということを証明したんです!
まぁ、バックはYちゃんだけれど・・・

もうすぐ春休みですね~!というか、あと1日です♪
しっかり気持ちを引き締めて、頑張りたいと思います!!!
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
リンクに素敵サイト様を3件追加いたしました!
・星月夜 方條ゆとり様
・鈴蘭畑 鈴羅木かりん様
・古街 ともひ様
全部ひぐらしです★リンク多いなーと思うかもしれませんが、気にしないで下さいね^^;
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 如月ひなた 2009.03.19 Thu 18:13 EDIT
初めまして^^

ブログにコメントありがとうございます!!
イラストも褒めて下さって・・><
しかも相互リンク希望まで!
もちろんOKですv
水色様のブログのリンク貼っておきますね。

それでは失礼しました。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字