忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ぎんたまー
こんばんは。瑠璃です。

何か友達の間で今、「銀魂」が流行っています^^;
チェリーちゃんもハマり出したし!!!
「ウチ、沖田さん好きなんだよねw」と言っていました。
あー、すんません。
瑠璃はあんまり銀魂を知らないんですね、これが。
でも少しだけキャラは知ってますよ!
銀ちゃん、沖田、土方、神楽、エリザベス・・・とか・・・?
その中では土方が好きです☆
土方×沖田も好きだったり。
ジャンプ見ました!
表紙の一護、かっこいい!!!
惚れるー!!!センターカラーも素敵すぎます!!!
ジャンプでいつも見てるのは「BLEACH」、「あねどきっ」、「バクマン。」、「ぬらりひょんの孫」、「保健室の死神」、「トリコ」、「めだかボックス」、「SKET DANCE」、「黒子のバスケ」、「べるぜバブ」ですかねー♪
「あねどきっ」は桜井さんが好きだったり、「ぬらりひょんの孫」はリクオさんが好きだったり、「保健室の死神」は藤が好きだったり、「めだかボックス」は雲仙が好きだったりしますw
ジャンプはもう大好きです!
毎週楽しみですよ~♪はぅ~♪
でもコロコロとかガンガンも欲しいです・・・泣
「ぼくはガリレオ」も見たいし、「キングダムハーツ」も見たいです!!!
あぁぁぁぁぁーーー!!!
PR

こんにちは。お久しぶりです(ちょっとね)、瑠璃です。

明日、テストなのであんまり更新できませんでした(ぺこり
明日の夕方ぐらいからまたパソコンがやれますよ☆
キンハのゲーム、クリアしましたよ!!!
まぁその話は明日お話します^^*
では、明日会いましょう!

ぽっぷんすたー☆
こんにちは。瑠璃です。

今日は放課後、ワックス塗りをやりました!←教室の
手とか爪がピカピカになってしまいました^^;
ワックス塗りで一緒になった男子がおもしろかったです☆
んー、どうして男子っていつも下ネタばっかりなんでしょうかね?
ワックスって白いから、アレに見えるそうd・・・
すんません、禁句です。
今からキンハやってきます!(すちゃ
今、いいところまでいったので頑張りますよ♪
ロクサスが泣いたところに萌えましたwはうーw
夜暇なので、何かしてやって下さい。

雨の中、君に会いに行くから
葉月チサト様のサイトでフリー配布絵があったので、お持ち帰りぃ~♪してしまいました。
可愛いですよぉwはぅ~w

改めまして、こんにちは。瑠璃です。

明日から夏休みに入ります^^やったぜ!
でも、自学1日5P・・・死にます・・・
まぁ、塾のテキストも一緒に提出するので、合計165Pはやらないと思います。
今日は4時間目にお楽しみ会をやりましたよ☆
名付けて、「水風船大会」!!!
1人4個水風船を持って、当てまくります。
意外とおもしろかったです!でも、ズボンが少し濡れました・・・^^;
ハリポタ早く観に行きたいです。(2回目

プリズム
こんばんは。瑠璃です。

今日は放課後、Jとハリポタのお話をしてましたw

瑠「おーい、J!君、ハリポタ観たか?」
J「まだ。・・・って瑠璃、お前観たのかよっ!?」
瑠「うん、君の好きな不思議ちゃん(ルーナ・ラブグッド)も出てたよ☆」
J「まじで!?俺、不思議ちゃん好きなんだよなぁ・・・w」
瑠「不思議ちゃん可愛いよね~w声も好きw」

みたいな感じでお話してました。
いやぁ~、本当に不思議ちゃんには惚れました!可愛すぎですよっ!あの子!
チェリーちゃんとYともう1回ハリポタ観に行く予定です♪

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT