忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
約束

写真 「MAPPY」 miu様

-忘れない約束

こんにちは。瑠璃です。

そろそろ学校でプールが始まりますよ!
泳ぐのが下手なんですけど、プールは好きですw
男子達の細い腕や脚が見たい!という思いもあるんですけどね・・・^^*
特にUのが見たいっす。ふふふ・・・(危

明日はテストなので、ここらへんで終わりにしますね。
ダム子---!!!(シャーマンキング)可愛い---!!!惚れたぁ---!!!
PR

王冠の指輪
こんにちは。瑠璃です。

さっき、ゆなっちと一緒にコンビニに行ってきましたよ☆
300円ぐらいおごってくれました。チーズモンブランとかいうやつです。
すごく美味しかったですよ~!また買ってもらおうかしら?
今は自分で買った「深い味わいの抹茶ラテ」を飲んでいます。抹茶好きな人にはオススメです♪

今から宿題をやろうと思います・・・ふぁいと、お~なのです・・・☆(やる気ない

キミは何処に行くの?
こんばんは。瑠璃です。

今は「こんにちは」か「こんばんは」かよくわからないです・・・^^;
一応、「こんばんは」にしました。

今日は体育祭がありましたよ!開会式のときはぽつぽつ雨が降っていたのですが、だんだん暑くなってきました。
最初のオープニング種目は「くねくね輪くぐり」という変な競技です。
みんなで手をつないで、フラフープを通していく感じです☆
練習では赤組に負けていたのですが、勝ちました!嬉しいです!
手をつないだのが、右:K 左:桜アルト君 でした。Kの手が砂っぽくてびっくりしました!

この頃、隣の席のUがいい奴だと改めてわかりました。
女子100㍍のとき、私はブロック対抗リレーに出るので100㍍には出ないのです。
U「瑠璃、お前行かなくていいのか?」
瑠「ウチはブロックだから出ないよ。」
U「お前男だな。」
瑠「男じゃねぇぇぇ!!!」
というシーンがありました。
やっぱりUおもしろいな!足も速いし!

綱引きは全学年、青が負けました・・・;;
向こうのクラスは力持ちのYがいるから勝てないってば!
しかもそのクラスの担任が「番長」ですから。「番長」というのはあだ名というか・・・女の先生です。
掛け声は向こうは「番長!番長!」でこっちは「あっちょん!あっちょん!」です♪
番長VSあっちょんで番長の勝ちー。あっちょんは負けました・・・

その時点の得点・・・赤450点!青451点!
1点差で勝ってた!!!すごいぜ、青組!!!

午後はブロックアピール。暑い中やりましたよ。
最後に2年生の男子が女装してきて、「赤組の応援も素敵だったけど、青組の応援素敵でした!先輩、付き合って下さい!」と団長に言う台詞がありましたよ。
これで応援優勝間違えなし!!!最後はその男子が団長のほっぺにチュー。って、本当にはしませんが^^;

長縄は隣のクラスには負けないように頑張って跳びましたが、誰かが引っ掛かってしまいました・・・
あー・・・負けた・・・

ブロック対抗リレーはすごく緊張してやばかったです!
Tは速すぎて追いつけませんでした。でも、全力で走ったのでよかったかなーと思います。

結果は・・・総合優勝・応援優勝、赤組!!!
えぇ~~~!?総合はわかってたけど、応援も負けるとは思ってなかった・・・!
女装した男子がかわいそうですね。かわいそかわいそなのです☆

やっぱり青組がトランプのジョーカーを引いてしまいました。

ちょっと泣きそうになってしまったので我慢しました;;

青組のみんな、有り難う御座いました!とても楽しい体育祭でした!
青組、9連敗中なんで頑張って下さい。下級生!

クラウドさんとリクたんに会いたくなってきましたw
リクたんの髪の毛長いバージョン、かっこいいんですよね!うひゃー!

雨の匂い
こんばんは。瑠璃です。

今日も5・6時間目に体育祭の練習がありました。
風強いです!!!風で砂が飛んで、足に当たって痛いんですよね・・・
ブロック対抗リレーに私は出るんですけど、相手(赤組)は足が速いTですよ!?
無理無理!あ、Tは男ですよ!
負けるかもしれないけれど、頑張りたいと思います!

帰りはYとHちゃんと帰りました^^*
私も含めて、YとHちゃんはヲタクなので話が合いますよ~。
いろいろ声優さんのこととかを話しました。Hちゃんは、ほっちゃん(堀江由衣)が好きなのですw
瑠璃は保志さんとか、朴さんが好きなのですよ~!

保志さん、最高!!!

紫陽花の君
こんにちは。瑠璃です。

今日は夜にH中学校で練習試合があります・・・^^;
宿題をやらないといけないので、ここまでで。

すみません。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT