忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
もう少しだけ、ここにいたいのに
こんばんは、水色です!
昨日は文が少なくて申し訳ありませんでした><;
家庭教師が20:00~21:30だったので・・・。まぁ、1時間半ですね。
なかなか先生がおもしろいんですよw
先生、少し前に車をぶつけられたらしいです!誰だぁ~!
首が痛いんですって!私の姉と同じだ。

今日は卒業式の練習がありましたー。眠いですね。
卒業証書授与がすっごく長い^^;水色はたぶん目が死んでいたと思います。
隣のゆーたんと休み時間におしゃべりしました♪
ゆーたんはけっこうBLEACHを知っているんですねーwルキアが好きらしいですよ。
男では誰が好きなのかしら・・・。やっぱり、びゃっくん・・・?
ゆなっちとは今週のジャンプの話をしました。一護ぉ!!!
明日は卒業式の準備なので、頑張ります!
Hちゃんとトイレ掃除です。他の人、やってくれなそうなので・・・。
意外とトイレ掃除はおもしろいですよ~★

家に帰ったら、キングダムハーツをやりました。ゲームボーイのですよ~!
ソラVSレプリカのリクが大変だった・・・。レプリカのリク、けっこう強い・・・!
でも、勝てましたよ~♪10回ぐらい戦ったと思います^^;
次はVSラクシーヌ(合ってる?)なので・・・勝てますかね?
早くリクばーじょんをやりたいです><
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字