忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
そんな風に
こんばんは。瑠璃です。

30日(土)に体育祭がありますよ!
しかも、降水確率が50%!!!マジですか!?
去年も小雨でやりました・・・;;曇りのときもあったんですけどね。
まぁ、赤組に負けないように頑張ります。私は青組です。

今日は応援練習があったんですけど、1年のMが声を出さん。
ばっきゃろー!負けちゃうじゃないか!

ウォークマンに動画を入れるやり方、わかりました!
チェリーちゃんが教えてくれました☆
PR

楽園
こんばんは。水色です。

修学旅行から帰って来ました!疲れました!というか頭痛いです。

1日目は法隆寺とか薬師寺とか東大寺に行きました☆
法隆寺はやっぱりいいですね!五重塔とか素敵ですよ!My houseにしたいです。(オイ
五重塔は地震にも強いから大丈夫ですね。

薬師寺はお坊さんの法話がおもしろかったです。
途中でお坊さんが「話長いなぁ、このハゲ。とか思ってない?」と言ったんで、爆笑でした^^;
お守り欲しかったんですけど、仁和寺の桜のお守りが欲しいので我慢。

東大寺は大きいです!!!見たときびっくりしましたよ。
写真もぱしゃぱしゃ撮りまくりでした。ゆなっちが「水色君のカメラ、ピンクで可愛いんだけどw」と言っていたんですが、これ安物だよw
広告に載ってて安かったから、水色の母さんが買ったんですよw
金閣寺から電池が無くなってショックでした;;

奈良公園のシカが可愛ゆいです♥何この可愛さは!
水色はシカさんになでなでしまくっていました。写真もゲットしました☆

泊まったところは「プチホテル京都」です。意外に小さいけれど、綺麗でした。
夕食は・・・・・・すき焼き!!!!!!
大好物なんですけどwやばいんですけどw(止めろ

ですが・・・・・・量多すぎです!!!

6人で食べるのに、多すぎですよ!中に少食なひーたんがいるのに!
なので、ゆなっちに頑張ってもらいました。水色もけっこう食べました!げふー!
結局、残ってしまったけれど・・・
デザートは豆大福とアイスでした。豆大福無理です!ごめんなさい!
M先生に食べてもらって、アイスは自分で食べましたw

1日目終了です。また今度2日目の行ったところとかを載せたいと思います。

オシマイ
こんばんは。水色です。

今日は給食の時間が1番おもしろかったですw
前も言ったんですが、水色の班はひーたん、N、Yの4人班です。
給食はお茶粉入りパンとシチューとかが出たんですけど、Yが「もう食べれねぇ!」と言って・・・Nのシチューの中にパンを「パン追加~♪」
と言って入れました^^;
おいおい、Nがかわいそうだろと思ったんですけど笑えてきました。(オイ

隣の席のYはけっこう足が速いらしいです。50㍍を6,6秒で走るとか意味分からんです。
水色はひーたんに負けるかと思ったんですけど、0,2秒差で私の方が速かったみたいです。ありえない!
・・・それで、体育祭のブロック対抗リレーに出場することになりました><;
本当に無理っス!だって、向こうのクラスは7,0とかで走る子が出場するんですよ!?
負けましたこりゃー・・・水色は8,○(モザイク)なので・・・あぅ~・・・;;

部活は大変です。顧問のY先生は、香水?みたいなのを付けてて臭いです!
やめて下さい!!!隣の席のYも「臭くねぇ?」と言って、すごい顔をしてました(笑)


続きを読む→
もう逝くから
こんばんは。水色です。

この頃、ここら辺で虫さんがいっぱい飛んでいます!
固まりでいると、とっても気持ち悪いです・・・鳥肌がたってきます・・・

部活でスライディングしたんですけど、腰?を打ちました><;
とぉぉぉぉっても痛いです!

ハツコイ

こんばんは。水色です。

今、学校から帰って来ましたー

今日は帰りに事件があったんですよ。
ゆなっちと水色と、チェリーちゃんとMちゃんで自転車に乗らないで歩いてたんですけど、途中で2年の男子軍団がいました。
その道は狭くて、右には溝があったんですよ

男子は避けてくれたんですけど、1人の男子(T)がゆなっちの自転車を押したんです!!!
ゆなっちは泥だらけになって、泣いてしまいました


溝に落ちた自転車を起こすために、寄って来た2年のRに「おい、自転車起こすの手伝え。コラ。」と水色が言ったら、「・・・はい」と言ってやってくれました

いやぁ~・・・Rは優しいね。おもしろいし。

しかも、ゆなっちを押したTは謝りもしなかったんですよ!?
水色だったら、「あぁ、いいよ・・・」と言って心はマジギレですよ

その後にゆなっちは学校に行ったんですけどね。
今頃、話してるんじゃないかなぁ

大丈夫かなぁ・・・?ゆなっち・・・


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT