忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
舞い踊る
こんばんは!水色です!
卒業式、終わりました~^^眠かったです!
午後からだったんですけど、校長先生の話が長すぎましたね・・・・・・。
水色はこっくり、こっくりしてましたよ☆最初は横にこっくりなったんですど、次は後ろにこっくりでしたね^^;
桜アルト君も1番前なのに、こっくりしてました。みんなも眠いよね~。
卒業の歌のときは先輩が泣いていましたよ;;
「手紙」と「旅立ちの日に」を先輩が歌いました。「手紙」って題名で合ってるのやら・・・。
ちょっと私も、もらい泣きで涙目になっていたと思います。

先輩の見送りは校門の近くでやりました。
途中でYちゃんが「バレー部の先輩が通ったら、`おめでとうございます´って言うんだぞ☆」と言って来ました!
私が「わかったよ。」と言うと、
「先輩そろそろ、行進して来るからさ♪」 by Yちゃん
行進って違うと思うんですけど・・・。行進ってピッピッ(?)みたいな感じですよね。
Yちゃん面白いなー。さすが天然★

春休みが終わったらもう3年ですよ~。早い早い。
明日は家族と静岡に行って来ます!!!
アニメイト行きたいなー。たぶんアニメイトは行ってくれないと思います><;

コメント返します!
如月ひなた様
ひなた様のイラストはすごく素敵ですよ~^^
相互OKですか!!!
此処のブログのリンクは暇なときに貼って下されば嬉しいです。

如月ひなた様、有難う御座いました☆
…*☆*……………………………………………………………
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字