忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
海へと続く道


写真 「MAPPY」 miu様

こんにちは。瑠璃です。

今日はS体育館でやっている卓球の試合を見に行ってきました!中体連ですよ!
S体育館、とっても広いので友達を探すのが大変・・・
だけど、ゆなっち発見!!!

瑠「ゆなっち、結果どうだった?」
ゆ「1回戦負け

ゆなっち、ダメじゃんか!!!3回戦ぐらいまでいかないと!!!
まぁ、男子も全員負けたみたいですし・・・2年生のDは2回戦までいったそうです。
ちょうど、友達Hが試合してたので見てましたw
いやぁ~、すごく友達Hはバックハンドが上手かったですよ☆
あと、Sちゃんもすごかったです!輝いてました!
スマッシュとか超速いんですよ

やっぱり卓球っていいですよねw瑠璃はバレー部ですけど・・・

あっ!宿題がまだ6Pも残ってた!
急いで今からやります!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
海へと続く道
by Sky-Cherry 2009.07.13 Mon 17:54 EDIT
HP移転しました。
引き続き相互リンクよろしいでしょうか??
バナーはAboutにあるのを張って下さい。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字