忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
1番の宝物

写真 「MAPPY」 miu様

-彼の笑顔は1番の宝物だった

こんにちは。瑠璃です。

さっき、接骨院から帰ってきましたよ。突き指ですよ・・・痛いです。
マッサージ(腕の)してくれたお兄さんがUに似てるぜっ!かっこいいな!
お兄さん優しかったですw
その接骨院はチェリーちゃんと一緒に行きました!チェリーちゃんは足が痛いらしいです。
帰りにマックに行って、マックフルーリーを食べました^^*
美味しいんですよねw特にオレオがw

今、Yちゃんに借りているシャーマンキングの完全版を読んでいます。
瑠璃は蓮が好きですよ☆

21:03
ターミネーター2やってますね!今から観ますよ!
シュワちゃんかっこいいっす!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
サイト移転
by Sky-Cherry 2009.06.15 Mon 16:41 EDIT
えと、今日はサイトが移転したので、お知らせに来ました。

HPURL・・・ttp://joker.rakurakuhp.net/
はじめにhを付けて下さい。
HPNAME+Sky Voice
管理人+Sky-Cherry

です。

引き続き相互リンクよろしいでしょうか?

でわ^^





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字