忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
閉じ込められた海


写真 「Silver*Birdcage」 しんゆみ様

おはようございますこんにちは。瑠璃です。

朝にブログを更新するなんて、久しぶりだなー・・・
今は「おはよう」か「こんにちは」か微妙な時間ですね!
10時からが「こんにちは」なら、訂正しなくてはっ!

さっきまで素材サイト様のリンク編集をしていました☆
200×40もいいのですが、31×31(かな?)も可愛かったのでそれにしました。

書くことがないので、また午後に更新しますね^^*

16:39
お勉強中です・・・自学6Pとか、無理だぁー・・・!
明日は母・姉で映画を見に行く予定です☆ハリポタかな?
昨日のハリポタは不思議ちゃんに萌えましたw

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字