忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
計画は完璧だった
おはようございます。水色です。

朝からいろいろリンクとか、プロフィールとか整理してました。
いやぁー、本当に直リンのやり方がわかってよかったですw
今まではずっと「お持ち帰りぃ~☆」だったので・・・^^;

アンケートで投票して下さった皆様、有難う御座いました!
5票も投票して下さって、とても嬉しいです。
えっーと・・・1番投票数が多かったのは・・・・・・「瑠璃るり」ですね!
もう少しで名前を変えるので、少しお待ちを。

今日は1日練習があります・・・疲れますね、うん。
未だにスライディングが出来ない水色です。
顧問のY先生に「水色ー!お前、それじゃあ寝返りになっとるぞー!」と言われました。
確かに、へぼいですけど・・・寝返りって・・・赤ちゃんか!!!(笑)
誰かやり方教えて下さい・・・ちょっと今から練習しようかなぁ?
友達Sちゃんは回るときに頭をゴンッと打ってました。痛そう。
PR


続きを読む→
無力

こんばんは。水色です。

2日間ぐらい更新してなくて、すみません。

土曜日は部活が1日練習で、日曜日はお買い物に行ってたので。

Nちゃんとの会話
水「ねぇねぇ、Nちゃん。RESCUEっていうドラマ見てた?」
N「うん、毎回見てたよ☆」
水「裕君かっこよくないすか?」
N「うん!ウチもかっこいいと思う!何ていう役やってたっけ?」
水「え゛っ!?主人公なら・・・なんとか大地?」
N「大地の苗字も忘れたなぁ・・・」

昼休み
水「Nちゃん!裕君の役、わかったぜ!不動だぁ!」
N「あぁー!そうだ!」
水「水色に10ポイント加算♪」

っていう感じでした。本当に。
Nちゃんと趣味っていうか・・・けっこう合うんですよねー^^*
裕ちゃん、かっこよす☆



今週のジャンプ読みました。
やばいです!白ちゃんがやられてるッ!
最後にはハリベルとかいう奴に右腕を切られました・・・・・・;;
白ちゃんをいじめるなー!


でも独りじゃない

http://lili22.img.jugem.jp/20090403_376475.jpg

↑犬の散歩をしていたら野良猫発見しました!!ボス猫っぽいです(`・ω・´)
皆さん、暇だったらぜひ見てみて下さいね
けっこう懐いているんですよね。
ごろごろ鳴いていました

けっこうデブいです・・・脂肪がたっぷり☆


信じるもの

おはようございます!水色です!
昨日のRESCUE、感動しました;;
中丸君が頑張っていましたよ^^裕ちゃんもおつかれッス!!!
RESCUEが終わると、何か悲しい気持ちになりますね・・・・・・。
最後の裕ちゃんの私服姿がやばかったですw
鼻血が出そうでしたよ~☆

コメント返します。
ゆなっち
プリクラ、しょうがないから撮ってあげたよ・・・^^;
カピバラさんは本当に可愛いと思うよ☆
キングダムハーツの小説買ったよ!
学校で読もうと思ったんだけど、おもしろいからちょっとだけ読んじゃったw
ゲームはアクセルが倒せない・・・!

ゆなっち、有難う御座いました!
…*☆*……………………………………………………………
また午後に更新したいと思います。



続きを読む→
むにゃむにゃ。
こんばんは☆水色です!
今日は午前中にA中学校と練習試合をやりました・・・。
私はセンターなのですが、1年生の上手いセンターの子が「嘔吐下痢症」(?)で休みでした!
あかんがな・・・!なので、私とNちゃんで頑張ってセンターやりました!
Nちゃんは今日はアンテナ(髪の毛)が立っているので、私と通信してました^^;
よく友達に「何でお前はネットに張り付いてるだっ!」と言われますが・・・。
いやぁ、私とNちゃんはネットと友達なんですよ!friendですよ☆
終わったときはすごく足が痛かったです><;2週間ぐらい、バレーやってなかったからなぁ・・・。

この頃、土曜日の夜8時にやっている「RESCUE」を見ています^^
不動雅志役の山本裕典君がかっこよすぎです・・・!
クールなところが好きです♪クールな人はかっこいいんで。
「俺にオレンジの誇りなんてないんですよ。」と言ったとき、何かキュンっとしちゃいました!
お兄さんに「似合っているよ。」と言われたときの裕典君の顔が涙目で、私も泣けました;;
姉に裕典君かっこいいよと言ったのですが、「えぇ~!?」と言われました・・・。
かっこいいじゃん!裕典君!!!
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT