忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
想っていますか?

写真 「MAPPY」 miu様

-気づけばいつも、君のことを考えてて 君が他の子と話しているだけでも苦しくなって
君は今、誰を想っていますか?

こんばんは。瑠璃です。

今日、YouTubeでFFの動画を探していたら・・・クラウドさん発見!しゃきーん!
ここ←から見られると思います。これはPSPですかね?よく分からないです。
エアリスだ!!!エアリスだよ!!!(何
感動だよ!綺麗ですねw美人さんでw
ザックスが途中で「お前が俺の生きた証」と言って、クラウドさんを自分の胸に抱き寄せたシーンが萌えました!
しかもクラウドさんの髪や頬に血がつきましたね☆かっこいいですねぇ・・・本当に・・・w
この絢香の曲いいですね!好きになりました!
最後のクラウドさんの台詞「俺はクラウド。ソルジャー クラス1st」のところが好きです♪
この頃のクラウドさんはちょっとだけ幼く見えますね。可愛ゆすw
PR

光のカーテン
-この地に光が届きますように

こんばんは。瑠璃です。
あんまり時間が無いので短めにします。ごめんなさい。
この頃、「BLACK CAT」の漫画を毎日読んでいます☆何巻か忘れましたが、その巻だけ家にあったのです!
キョウコ=キリサキが好きになりましたwキョウコちゃんw
「何も我慢する必要はないよ キョウコ=キリサキ」というシーンが好きです。
みなさんもぜひ、読んでみて下さいね!クロ様もかっこいいです。

君の誕生日はいつ?


写真 「MAPPY」 miu様

-いただきます。・・・一緒に食べる?


こんばんは。瑠璃です。

FFのACの公式ファンブック?が届きました☆
ぬぉぉぉ!!!クラウドさん、めちゃかっこいいじゃないですか!!!
セフィロスは要りません。瑠璃の敵です!
エアリスとユフィが大好きになりましたwエアリスは美人ですし、ユフィは元気なところが好きですw
ユフィって乗り物酔いがひどいらしいですね・・・クラウドさんにどうしたら酔わないか教えてもらったような感じです。
あぁー、クラウドさんの本また欲しくなってきた・・・

8月11日はクラウドさんの誕生日ですね!プレゼント買おうかな・・・?
買って、お部屋に置いておこうと思います!
あ!今日は友達Nの誕生日だった!!!おめでとう!!!



私が守ってみせる
こんばんは。瑠璃です。

家に帰ったら、すぐにFFのアドベントチルドレンを観るようになりました!
クラウドさんかっこいいなぁ・・・一緒に住みたいですw
何かクラウドさんって病気なんですよね・・・名前は忘れましたけど・・・
今度、Yちゃんと一緒に観ますよ~☆
Yちゃんはヴィンセントさん(名前合ってますかね?)が好きみたいですよ。
瑠璃はもっちろんクラウドさんですよ♪

FFの小説を買う予定です。セブンアンドワイで。
DVD欲しいです!!!あぁー!!!

彼の風景
こんにちは。瑠璃です。

ネタバレを含んでいます。ご注意下さい。
昨日、ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレンを観ました!
おおおおおぉぉぉ!!!クラウドさん!!!待ってたよ!!!
パソコンで観れたので、よかったです☆DVD欲しいなぁ・・・・・・

クラウドさんにきゅんきゅんしてしまいましたよ!バイク乗っているところも素敵です・・・むふっ
クラウドさんの台詞「俺は許されたいんだ・・・」というのがあったんですけど、萌えた!
いや、瑠璃が許す!
また今度更新するときに語りますねー。


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT