忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
計画は完璧だった
おはようございます。水色です。

朝からいろいろリンクとか、プロフィールとか整理してました。
いやぁー、本当に直リンのやり方がわかってよかったですw
今まではずっと「お持ち帰りぃ~☆」だったので・・・^^;

アンケートで投票して下さった皆様、有難う御座いました!
5票も投票して下さって、とても嬉しいです。
えっーと・・・1番投票数が多かったのは・・・・・・「瑠璃るり」ですね!
もう少しで名前を変えるので、少しお待ちを。

今日は1日練習があります・・・疲れますね、うん。
未だにスライディングが出来ない水色です。
顧問のY先生に「水色ー!お前、それじゃあ寝返りになっとるぞー!」と言われました。
確かに、へぼいですけど・・・寝返りって・・・赤ちゃんか!!!(笑)
誰かやり方教えて下さい・・・ちょっと今から練習しようかなぁ?
友達Sちゃんは回るときに頭をゴンッと打ってました。痛そう。


GWの宿題、まだ何にもやってません><;
プリントが7枚ぐらいで、漢字が1Pだったような気がします。
明日やろうかなと思います☆
頑張りますよ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 鈴風はるか 2009.05.03 Sun 13:30 EDIT
水色さん、こんにちわw
鈴風はるかです。
先日は相互のお誘いありがとうございましたw
さっそくリンク貼らせていただいたので、確認お願いします。
これから水色ちゃんって呼んでもいいでしょうか??
せっかくなのでお友達になって下さると嬉しい限りです^^*
これからもよろしくお願いしますね♪

でゎでゎ☆
来たよ\(^0^)/
by ゆきか 2009.05.03 Sun 14:50 EDIT
来たよ♪(*´∨`*)
あたしんとこも来いよー!
リンクしていいー??





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字