忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
無力

こんばんは。水色です。

2日間ぐらい更新してなくて、すみません。

土曜日は部活が1日練習で、日曜日はお買い物に行ってたので。

Nちゃんとの会話
水「ねぇねぇ、Nちゃん。RESCUEっていうドラマ見てた?」
N「うん、毎回見てたよ☆」
水「裕君かっこよくないすか?」
N「うん!ウチもかっこいいと思う!何ていう役やってたっけ?」
水「え゛っ!?主人公なら・・・なんとか大地?」
N「大地の苗字も忘れたなぁ・・・」

昼休み
水「Nちゃん!裕君の役、わかったぜ!不動だぁ!」
N「あぁー!そうだ!」
水「水色に10ポイント加算♪」

っていう感じでした。本当に。
Nちゃんと趣味っていうか・・・けっこう合うんですよねー^^*
裕ちゃん、かっこよす☆



今週のジャンプ読みました。
やばいです!白ちゃんがやられてるッ!
最後にはハリベルとかいう奴に右腕を切られました・・・・・・;;
白ちゃんをいじめるなー!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字