忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
信じるもの

おはようございます!水色です!
昨日のRESCUE、感動しました;;
中丸君が頑張っていましたよ^^裕ちゃんもおつかれッス!!!
RESCUEが終わると、何か悲しい気持ちになりますね・・・・・・。
最後の裕ちゃんの私服姿がやばかったですw
鼻血が出そうでしたよ~☆

コメント返します。
ゆなっち
プリクラ、しょうがないから撮ってあげたよ・・・^^;
カピバラさんは本当に可愛いと思うよ☆
キングダムハーツの小説買ったよ!
学校で読もうと思ったんだけど、おもしろいからちょっとだけ読んじゃったw
ゲームはアクセルが倒せない・・・!

ゆなっち、有難う御座いました!
…*☆*……………………………………………………………
また午後に更新したいと思います。



今日は午前中に部活がありました。昨日より疲れました^^;
昨日の朝から、のどが痛いんですよねぇ・・・。
なんか・・・1年の、いーちゃんも「のどが痛くて、熱がある」から休みだそうです。
私も頑張って来たよ!!!熱は無いと思いますが。
薬、飲んだんですが・・・。効かない。
誰かー!のど飴持ってませんかぁー?C.Cレモンののど飴がいいですね☆
今から、愛犬さくらを連れて病院(病院っていうのかな・・・?)に行ってきます。
お注射なのですよ、にぱ~☆
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字