忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
耳鼻科へGO!
こんにちはー!水色ですー。
午前中に部活がありました。9~12時まででした。
隣のコートで女子卓球部がやっていたんですが、アルト君が
「Sちゃん、下手くそー★」
と叫んでいました^^;
Sちゃん、部長だから上手いですよ~!駄目だよ~、アルト君!
私は帰りに直接、耳鼻科に行ったので早めに終わらせてもらいました。
12時45分ぐらいだったと思います・・・。
けっこう混みこみでした;;お昼はコンビニでしたぁ♪
もちもちパンと、コーンスープを買いました。おいしーです^^
薬をもらったのですが、副作用で眠くなるらしいです。(汗)
学校で眠くなったらヤバイじゃないですかっ!!!特に社会ですね。
席替えしたので大丈夫です!(1番後ろ)
隣の席は「らき☆すた」オタクのA君ですー。話が意外と合うなぁ^^私もオタクなので・・・;
ゆなっちに自分のブログのリンクを貼る方法を教えてもらわないとなぁ・・・;
PR

君は雨の中、なぜ泣いているの?
朝から雨が降っていましたー。
何かの映画?ドラマ?で「雨のときは君が泣いているとき。」という台詞があったような気がします・・・
今日は雨だったので、白ちゃんが悲しんでいるんですかね・・・?
白ちゃんと幼馴染にでもなりたいですね^^雛森みたいにー。
うぅ~><白ちゃん、会いたいよ~!!!

帰りは隣のクラスへNちゃんに会いに行ったのですが、生活委員が常時活動をしてましたー。
すると、男子の可愛いM君がいましたー^^
頭を撫でてあげると、黒板消しをボンッとやってきました。(喧嘩じゃないですよ;)
可愛いな~、本当に。

テストは理科が返ってきました!40点台だったので嬉しかったです!
48点、誰じゃ~い!やっぱりHちゃんかな?
Yちゃんが「負けん!」と言っていました。
テスト当日。
今日の朝はYちゃんとチェリーちゃんで話しながら登校しました。
Yちゃんはシャーマ〇キ〇グのあの人のために頑張るそうです~。
水色ちゃんは、確か黒執事の・・・・・・・・・
私は白ちゃんのために頑張りますぜっ^^
「頑張れよ。」と言われたいぃぃぃ!!!

1時間目→国語は時間が無くて、作文2行;;
2時間目→社会 えっ!?ブロック経済をやったのって、イギリスとフランスだっけ?
3時間目→数学 証明がぁ・・・!星型5角形の角の和はできました。
4時間目→理科 1番自信がありますよ~☆湿度は66%?67%?
5時間目→英語 J~、何て言ったの?リスニングは難しいですね><

まぁ、全部ヤバイってことで・・・(泣)
190点はいってほしいなぁ・・・

家に帰ったら、手紙が来ていました♪
何かな~と思って見てみると、塾で知り合った友達Mちゃんからでした!
プロフィールが中に入っていました。頑張って書きますよー。
その子は「ひぐらし」好きなので、けっこう話が合います★
ひぐらしぃ~♪

「ひぐらしのなく頃に 礼」パソコンで見ました^^
OPかっこいいですね!!!
島みやえい子さんの『Super scription of data』で、EDはanNinaの『まなざし』でした☆
『Super scription of data』はすぐ好きになりました!
お話はおもしろかったです。レナの水着姿、かぁいいよ~!!!お持ち帰り~!!!
梨花ちゃんも可愛かったです★

今日、Yちゃんからバレンタインのお返しが来ました。遅いよ~!君!
Yちゃんは「不味いよ!」と言っていたのですが、美味しかったですー。
隣のクラスのSちゃんはYちゃんに「あれ、硬くて不味かった。」に言っていましたΣ( ̄□ ̄)
Sちゃん、おもしろいなー。

昨日の続きで、歌詞の2番を載せマース。

戦いの終わりの 静かな風に吹かれ
忘れ去ってた傷跡 酷く疼きだすだろう

勝ち抜いた痛みと 負けを認めた痛み
虚しく続くのは そう
どっちだかわかるだろう

ただこなすだけのように
生きていい時間なんて
この世界の 果てにでも
無いと知っているだろう

BLEACH THE LIMITATION NOW.
今はそう 全てをかけて戦うだけだ
BLEACH THE LIMITATION NOW.
勝ち抜いてこそ 意味を知る鼓動に
だからこそ 強く 素早く 必ず

ただ「許せないこと」が堂々と笑う前に
挑んでいく
すぐにでも止めてしまうために

BLEACH THE LIMITATION NOW.
悲しみも 傷もおいて戦うだけだ
BLEACH THE LIMITATION NOW.
勝ち抜いてこそ 意味を成す痛みに 
だからこそ 強く 素早く 必ず

全て誇りに変えてゆけ

けっこう長いですね~!
「BLEACH THE LIMITATION NOW.」のところの発音が素敵です^^
お腹空きました~・・・お父さんの生チョコ、1つ食べちゃってもいいかな・・・かな?

 





 


Fade to Black 黒く消えていく
こんにちはー。水色です!
BLEACHの映画「Fade to Black 君の名を呼ぶ」のFade to Blackは、『黒く消えていく』という意味なんだそうです。
へぇ~!ですね^^
今日は『BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 1』の草鹿やちるちゃん(望月久代さん)のキャラソンの歌詞を載せたいと思います★

Funny days   VOCAL:草鹿やちる(望月久代)

わたしたちのおはなし
おしえてあげよっか?
たのしいまいにちをね
おしえてあげよっか

「たいくつだ」ってみんな
あせかいておけいこ
「たいへんだ!」ってなにかおこると
はしゃぎだす
ウズウズからだ はしりだして
そしてわたしは きょうもまた

ゆらゆらゆれる かたのうえ
たのしそうな よこがお
りんりんひびく すずのおと
いつだって いつも そばにいる

「ツイてるぜ」つておどる
あのこはいまそこで
いびきをかきながらね
おひるねしているの

「うつくしい」ってわらう
あのこもいまそこで
おにわをながめながら
おちゃをのんでいるの

フワフワしろく であったあのひ
おもいだすんだ きょうもまた

ゆらゆらゆれる かたのうえ
たのしそうな こえがする
りんりんひびく すずのおと
いつだって ここで たたかうよ

です♪やちるちゃん可愛い声してますね~!
泣けてきました;;
白ちゃんの『BLEACH THE LIMITATION』すごく好きです☆
これも歌詞を載せちゃいます!

BLEACH THE LIMITATION -Full Version-   VOCAL:日番谷冬獅郎(朴璐美)

もしもこの世界に
`カタチ´など無いのならば
何かを救うことすら
うまく出来ずに居ただろう

もしもその`カタチ´に逆らっていくならば
何かを救い抜いて
罪を誇りに変えてゆけ

ただ「許せないこと」が堂々と笑う前に
挑んでいく
すぐにでも止めてしまうために

BLEACH THE LIMITATION NOW.
今はそう やるべきことに戦うだけだ
BLEACH THE LIMITATION NOW.
勝ち抜いてこそ 意味を成す行動に
だからこそ 強く 素早く 必ず

でした~♪1番だけなので、次に2番を載せます。
この頃、ポケモンサイトに行くのにはまってます。
デンジ、ユウキかっこいいです!!!
プラチナ進めないとな~・・・
ポケモン全然つかまえてないんですよ・・・

 
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT