忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ジムリーダーの名前を漢字にしてみた。

こんにちは。瑠璃です。

今日はジムリーダーの名前を漢字にしちゃいます★
(ホウエン)  
・ツツジ→躑躅
・トウキ→陶器
・テッセン→鉄線
・アスナ→明日奈
・センリ→千里
・ナギ→凪
・フウ・ラン→風、蘭
・ミクリ→美久利

って感じですかねぇ?
ジムリーダーとかって、ポケモンのタイプから名前が由来しているんでしょうか?
ミクリさんとかアスナはけっこう適当です(笑)

(シンオウ)
・ヒョウタ→表太
・ナタネ→菜種
・スモモ→李
・マキシ→槇氏
・メリッサ→???
・トウガン→冬瓜
・スズナ→菘
・デンジ→電磁

メリッサはよく分かんないです・・・^^;
デンジは電磁でー☆
けっこうあて字になってますねー。

PR

ぬん。
こんにちは。瑠璃です。

午後は後輩のバレーの試合を見に行ってきました。
体育館暑い!ていうか、汗臭い!
後輩、やっぱり強いっす。
頑張りたまえ、後輩達よ。
みよちゃんからBLEACHの漫画借りました!!!
ああー!!!一護かっけぇー!!!
好きよー!一護!!!
白一護も大好きでございます☆
昨日のアニブリで白一護が大量発生でしたw
早く小説書きたいなー。
でも今夜は無理カモ。

>アルト君
コメントありがとね。
小説は頑張って書いてるよ。
もうちょっと待ってね。
キンハはまだ渡さぬ!(オイ
まだロクサスと一緒にいたいんじゃ。

すぱいらるー
おはようございます。瑠璃です。

昨日、本屋さんに行ったのにまた行きたくなりました!
スパイラルの漫画を本屋さんで見つけたんですが・・・
アイズさん、やっぱりかっこいい!!!
と思いましたよ^^*うん。
メガネをかけてるアイズさんもいて、きゅんきゅんでした☆
あと、欲しかった漫画はー・・・「ぼくはガリレオ」ですかね。
コロコロでやってる漫画だと思うのですが。
「コロッケ!」を描いた人なんですよねー♪はぅ~♪
また王子のクールキャラに似てる人はいないかなー!?
確かゴーギャン?ゴーキャン?って子がクールらしいですw
あぁー!!!欲しい!!!

え゛ぇ~!!!
こんばんは。瑠璃です。

今日は、ららぽーとに行ってきました!
映画も見ましたよーw
「バラッド 名もなき恋のうた」を見ました☆
とってもおもしろかったです^^*
液晶テレビを売っていたお店があったのですが・・・何と流れてた映像が・・・
FF
じゃん!!!アドベントチルドレンの!!!
一人で叫んでました!
クラウドさんがアップすぎて、鼻血が出そうになりましたよ!
クラウドさん~♪君はなんて美しいんだ!!!
あとレノもいました。アクセルなのです~☆
この電気屋さん、ありがとうございます!!!
とっても映像が綺麗で感動しました!

明日は浜松に行ってきますw
うみねこの下敷きが欲しいです★

ひよこ
こんにちは。瑠璃です。

学校がスタートしました!!!(めんど
自学の量がハンパなかったことしか思い出がありません。
でも時々、遊べたので良かったかなーと思います^^*
背中の皮が・・・すごいことになってます。
友達に見せたら「わっ!痛そうだね。」と言われたんですけど、実はそんなに痛くないです。
服と擦れて、ぺりぺり剥けちゃうんですよ><;
水泳が夏休み前に終わってよかった(ほっ

桜アルト君に小説作ってと頼まれました。
あ、瑠璃はそんな文章能力ないからやめたほうがいいと思うよ。アルト君。
別館の小説サイトは自分が妄想しながら書いたもので・・・ぶっ!(殴
でも出来る限り頑張るよ☆
シルバーレインはやったことがないから、途中で間違えるかも。
設定はアルト君が考えてくれました。
キャラ設定はアルト君で、監督が私のようです。
私で大丈夫なのかっ!?
↓少し設定を書いてみたのですが、だいたいなので詳しくはアルト君のブログを見て下さい。
文章を作ったのはアルト君です♪

*舞台*
時は2035年ルーン帝国。
そこにある帝国一大きい学校、銀誓学園(注)銀雨を舞台としています
小等部から高等部まであり学園の人数は計り知れない
おそらくは4万ぐらい
中でも高等部の人数は絶大
1学年7キャンパスで8組以上もあるらしい
この物語の一番の問題点は何かというと、光と影である
その光と影の均衡を保つために主人公、陽光院 レイ(ようこういん れい)とその愉快な仲間たちが戦ったり、ラブラブしちゃったりする物語的なものです
BL、シリアス、学園モノなどなど色々詰め込んでいこうという方針
小説を書いてくれる人、イラストを描いてくれる人など大募集中だそうです
やりたい方はアルト君にご連絡を(アルト君にまかせっきりです^^;
新しいキャラや武器なども募集中なんだとか

*キャラクター設定*
陽光院 レイ(ようこういん れい)♂
17歳
9月16日生まれ
身長は169cm
O型
ちっちゃい主人公
成月からはチビとか言われ、可愛がられている
とりあえずクール
でも信頼している友達なんかにはツンデレ
成績優秀、容姿端麗とかのすべてかそろっている
本人は知らないファンクラブがあるらしい
妃と付き合っている
けど成月のせいであんまり二人っきりでいられないため、お友達状態
ロキとは昔からの付き合いで、家もお隣
ロキとレイの家は超金持ち
武器は二刀剣
成月に構われるのはあんまり好きじゃない
食いしん坊
成月の手料理は大好き

陰光陰 ロキ(いんこういん ろき)♂
17歳
5月19日生まれ
身長は178cm
A型
レイとは幼馴染
今でもクラスが一緒
レイと同じく容姿端麗
優しいお兄さん
髪は短め
いつもトランプのスペードの模様がついたネックレスを首にしている
お気に入りなご様子
レイとのコンビは銀誓学園最強と言われたほど
武器はトンファー
成月がレイといちゃついてるのを見ると、なんだかイライラ
4人の中のまとめ役

沢音 成月(さわおと なづき)♂
18歳
4月8日生まれ
身長は183cm
AB型
変態で、女たらし
レイは別で理由は「可愛いから」
かっこいいと言えばかっこいい
もてるらしいが、レイが良いらしい
理由は「可愛いから」
料理が得意で「
kitchen emperor」と言われている
レイに食べさせるのが好きで、その幸せそうに食べるレイの顔を見るのが好き
武器はレイピアか長剣
格闘系も得意
いろいろちょっかいを出すS青年
しかし戦闘となると性格一変
髪の毛はいつもは縛っているが、解いてスイッチオン
腕には刺青があるが、あんまり見せたくない

御剣 妃(みつるぎ きさき)♀
17歳
2月7日生まれ
身長は166cm
A型
レイの彼女
でも成月が邪魔しているので、二人きりになれない
性格は超活発
運動神経は結構良い
風紀委員長
4人が大好きで、毎日が楽しい
料理は苦手
だが、手先は器用で縫い物は得意
武器は御札
サブは日本刀
茶髪でショートカットで
前髪は左だけピンで留めている
レイと付き合ったことによって、いじめを受けたことがあった
成月が好きになれない
月華とは親友で今でも仲良し

サブキャラ紹介
・鬼道 月華(きどう げっか)
・ルーファス タバサ
・月島 尭人(つきしま たかと)
・藤咲 魁斗(ふじさき かいと)

の設定になっているみたいです☆
質問等はアルト君まで(またかよ
この休みに頑張ってどうゆう風に進んでいくかなど考えたいと思います。
瑠璃にはBLが書けないと思うな・・・^^;

1 2 3 4 5 6  → NEXT