忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
チェリーちゃんと。
チェリーちゃんが私の家に来てくれましたー♪
頑張って2階の部屋を片付けました;
ゆなっちに借りたBLEACHのアンソロを見せてあげました。
途中で私、寝ちゃいました><花粉の薬の副作用(?)だと思いますー。
起きるとき、ビクッ!ってなってしまいました。チェリーちゃん、笑いすぎ。
駄菓子屋にお菓子を買いに行って、家で食べたんですけど・・・・・・
とてもやばい味がしましたよ!(チョコ)
チェリーちゃんにも食べさせたのですが、「1つで、もう無理。」と言われましたー。
いつのまにチェリーちゃんは黒執事6巻を買ったのやら・・・^^;
私も小説の半分の月がのぼる空(何巻だっけ?)を貸してあげました。
ちゃんと読めよー★
>チェリーちゃん
やっぱり教頭先生の練習はやばいと思うよ☆
私のことは「水色」でいいよー♪
PR

ちょこれいと
こんばんはー!
昨日、友チョコを作っていました。トリュフなんですけどね^^
説明書に「溶かしたチョコと生クリームを素早く混ぜる(分離しないように)」と書いてあったのですが・・・
何か変な物体xできたぁー!?
べちょべちょですけど、大丈夫なんですかぁー!?
とりあえず、冷蔵庫に入れて待つこと40分・・・・・・
え・・・!?表面が白いんですけど?
まぁ、丸めとけ!っていう感じでした・・・
意外と味は美味しかったですね。友達、喜んでくれるかな?
Yちゃんからはベルギー産トリュフをもらいました♪美味しそうです!
部活は疲れました><久しぶりに教頭先生が来てくれました。
アルト君に「水色ー、目が死んでるよー!」と言われちゃいました★
いろいろ悲しいんですよ・・・つらいんですよ・・・
目が痒いのも理由にあります(笑)

DVDを借りてきて、BLEACH見ましたー!
藍染が「私が天に立つ。」といったところがおもしろいです!←姉も爆笑
206話の「過去編開始!110年前の真実」は矢胴丸リサが可愛いです☆
あの関西弁がいいです!最高です!
エロ本が好きなんですねー。羅武にも貸しているなんて、初めて知りました。
リサによると「スケベではなく、興味津々なだけ。」だそうです。興味津々かい!(笑)

24巻!!!
お久しぶりです(?)
昨日はお腹が痛くて死にそうでした・・・・・・
家庭教師をやっている途中で痛くなりました。「先生、トイレに行ってもいいですか?」と聞きたかった・・・
あと残り10分ぐらいだったので我慢しました!
今日もお腹が痛くなりました・・・給食に何か入っていたのかもしれませんね^^
あと、ゆな様にカラブリ+を貸してもらいました★
隊長&副隊長のメッセージが書いてあるのが載っていましたー。
さっそく白ちゃんのメッセージを見てみると・・・!
④死神候補生に一言
「興味のある奴はいつでも来い」
マジですかぁ~!?行きます!今すぐに!
本屋さんで久しぶりにBLEACH24巻買いました♪♪♪
白ちゃんかっこよすぎ!!!
「竜霰架」が素敵ですよー。あのシーン好きです!
一緒に「瞳のカトブレパス」を買いましたー。
時生君も可愛いですねーw天然なところも好きw

練習試合in○○○中!
水色ですー。練習試合疲れましたよー><
私とアルト君とNちゃんとYちゃんとCちゃんのあだ名(今日限定)が決まりました★
・アルト君→フック船長
Nちゃん→悪魔のティンカー・ベル
・Yちゃん→ウェンディ
・Cちゃん→ワニ
・水色→
サメ
ですー。
何故私がサメ?それはNちゃんに聞いてみたいと思います。
みんな修学旅行のことをこの頃話していますね。
まだ先だよ?どうやってグループを決めるかもわからない・・・
私はYちゃん(上に書いてあるYちゃんとは違う子)とたぶん行きますよ~♪
Yちゃんは冷静な子なんですが、そこが可愛いです!
2年生の最初にあった宿泊研修もYちゃんと同じ班でした☆
男子はうるさい奴は嫌ですね~・・・
BLEACHの2009年のカレンダー欲しいですねぇ・・・
白ちゃんー、可愛すぎるよー。
カレンダー高いんですよね・・・


花粉がぁ・・・!

・・・・・・目が痒いです><
花粉がもう飛んでますからね。
お父さんと買い物に行ったときが1番痒かったです。
生クリームとアイスを買ってもらいました☆
生クリーム好きです♥ おいしいですよ~!
アイスは抹茶アイスを買ってもらいました。もう食べちゃいましたけど・・・;
もうすぐバレンタインですねぇ・・・・・・
チョコレートを買いましたよ。Yちゃんに。
Yちゃんはけっこうお高いチョコをいつもくれるので、お返しです!
少ないけどゴメンネ!!!
アルト君も高いチョコを買ったみたいですね。
私にもください。(笑)

隣の席のやつの兄ちゃんにもあげようと思いますー。
BLEACHの漫画を借りているので感謝の気持ちで。
その兄ちゃん優しいですよー!おもしろいですし!
 


PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT