忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
嘘だッ!!!
こんにちは。瑠璃です。

えーっとですね・・・朝、塾へ自転車で向かっていたら・・・
何かバッコンバッコン音がするなぁと思ったら・・・!
タイヤの空気、抜けてるじゃん!!!
何これ!?画鋲刺さってるし!
途中で画鋲でも踏んだのかなぁ?
初めて自転車のタイヤの空気が抜けたよ!
天罰か!?
仕方なく、塾に自転車を置いて帰りはバスに乗ってきました☆
バスは瑠璃1人だけという虚しさ。
うーん、まぁここは田舎だからしょうがないか・・・^^;
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字