忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
涙と痛み

ー悲しみは続いていく
痛みに泣き濡れた瞳
憐憫に手を伸ばす
泣くぐらい好きなら、どうして・・・

こんばんは。瑠璃です。

いぎゃあああ!!!(何
日焼けのところが痛すぎる!!!
背中が痛いんですよねぇ・・・><;
プールでシャチに乗りすぎたからかな・・・
顔も赤くなっているので、お風呂上りは化粧水を使っていますー☆
KHの漫画が欲しいぜ・・・!
うーん、お父さんに買ってもらうかな!(オイ
友達Yがマールーシャにハマってくれて嬉しかったです^^*
にぱ~☆
瑠璃の今の好きなキャラ(男子)ランキングをつけると↓
1.ロクサス
2.マールーシャ
3.リク
4.クラウドさん
5.白ちゃん・まおら・ゼクシオン・嘉音君とかとか・・・
となりますね。
5位が多すぎだよ・・・!
考えてみると、スクエニさんのキャラが多いですね。
スクエニさん最高\(^o^)/

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字