忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
どんぐりあめ


MAPPY

こんにちは。瑠璃です。

うぅー・・・昨日、1時頃までパソコンやっていたので眠いです。
でも朝は7時30分に起きましたよ!
バトスピを見逃したぁ!!!
Jが見られなかった!!!
でも仮面ライダーとか、フレッシュプリキュアとか暇だったので見てました。
仮面ライダーはキバシリーズが1番好きですw
かっこいい人いたのでw
フレッシュはパインちゃん?が可愛いなぁと思いました^^*
見た目はオレンジっぽいけどね。
昨日、ずっと見られなかったアニメが見れたので、はしゃいでました!
やっぱあの人かっこいいなぁ・・・!
きゅんきゅんです!

ゆーちゅーぶで見つけました!おもしろいです!
最初の梨花ちゃまが寝てて笑えますw
欠片食べた梨花ちゃまですw

キンハの358/2 Daysのオープニングです。
マールーシャかっこええ!!!
マールーシャはピンク色の髪の人です。
ロクサスも可愛い!はぅ~!

コメントありがとです!
>桜アルト君
属性、ウチも考えるけどアルト君が決めちゃってもいいよ★
タバサはやっぱり外国人か!(ぴんぽーん
東方ってゲームのやつでしょ?(そうだっけ?
瑠璃はチルノとパチュリーが好きw
今度聞かせてもらうね!



何かガンガン9月号?で新しいキンハが載っているらしいじゃないですか!!!
うぉぉぉ!!!
しかも358/2
Daysだから・・・ロクサス中心?だよね?
やばい!!!何かハァハァしてきたよ!(危険
今度ゆなっちに見せてもらおう!!!
単行本発売されたら、絶対買います^^*
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ちょっwwww
by 依月ゆな。 2009.08.30 Sun 12:14 EDIT
あたしガンガン買ってないがなwwwwww





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字