忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
花咲く街

NATURE+0

こんにちは。瑠璃です。

さっき、塾から帰ってきましたよ!
暑い!暑い!
Tシャツが汗でびしょびしょでした!(汚
途中でコンビニに寄って、アクエリ(炭酸)と果汁グミを買いました☆
アクエリの炭酸はおいしいなぁw
昔、私は炭酸飲めませんでした^^;
ですが友達のおかげで飲めるようになりました。
果汁グミは「バレンシアオレンジ」?で、おいしかったです♪
これから雨が降るそうですね・・・
台風11号でしたっけ!?(そうだよ
こっちにちょっと接近してるんですけど!?
学校がある日だったら休みだったかもしれないのにー。
台風さん、もう少しゆっくり来て下さいな!
夜も塾とかありえない!!!
あーなんかお腹が痛くなってきた・・・><;

コメントありがとん。
>桜アルト君
おう、月華ちゃんは引っ込みキャラでタバサちゃんはクールキャラね?
OKだよ☆
タバサって外国人か?
瑠璃は女性のクールキャラは好きよw
魔術かぁ・・・
キャラの属性とかも考えてみるよ、うん。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
レイの件と、アクエリはおいしいっていう話。
by 桜アルト 2009.08.29 Sat 17:15 EDIT
おう、アクエリの炭酸はマジウマなんだよねー☆
ありゃぁいいよ、うん。
属性はどーする??こっちでかんがえてもいーけど☆
タバサはハーフな。髪は金髪☆
とりあえず、俺のブログに張ってある東方の作業用BGMでも聞きながらやるといいよ。
けっこーはかどるZE!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字