忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
楽園
こんばんは。水色です。

修学旅行から帰って来ました!疲れました!というか頭痛いです。

1日目は法隆寺とか薬師寺とか東大寺に行きました☆
法隆寺はやっぱりいいですね!五重塔とか素敵ですよ!My houseにしたいです。(オイ
五重塔は地震にも強いから大丈夫ですね。

薬師寺はお坊さんの法話がおもしろかったです。
途中でお坊さんが「話長いなぁ、このハゲ。とか思ってない?」と言ったんで、爆笑でした^^;
お守り欲しかったんですけど、仁和寺の桜のお守りが欲しいので我慢。

東大寺は大きいです!!!見たときびっくりしましたよ。
写真もぱしゃぱしゃ撮りまくりでした。ゆなっちが「水色君のカメラ、ピンクで可愛いんだけどw」と言っていたんですが、これ安物だよw
広告に載ってて安かったから、水色の母さんが買ったんですよw
金閣寺から電池が無くなってショックでした;;

奈良公園のシカが可愛ゆいです♥何この可愛さは!
水色はシカさんになでなでしまくっていました。写真もゲットしました☆

泊まったところは「プチホテル京都」です。意外に小さいけれど、綺麗でした。
夕食は・・・・・・すき焼き!!!!!!
大好物なんですけどwやばいんですけどw(止めろ

ですが・・・・・・量多すぎです!!!

6人で食べるのに、多すぎですよ!中に少食なひーたんがいるのに!
なので、ゆなっちに頑張ってもらいました。水色もけっこう食べました!げふー!
結局、残ってしまったけれど・・・
デザートは豆大福とアイスでした。豆大福無理です!ごめんなさい!
M先生に食べてもらって、アイスは自分で食べましたw

1日目終了です。また今度2日目の行ったところとかを載せたいと思います。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字