忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
オシマイ
こんばんは。水色です。

今日は給食の時間が1番おもしろかったですw
前も言ったんですが、水色の班はひーたん、N、Yの4人班です。
給食はお茶粉入りパンとシチューとかが出たんですけど、Yが「もう食べれねぇ!」と言って・・・Nのシチューの中にパンを「パン追加~♪」
と言って入れました^^;
おいおい、Nがかわいそうだろと思ったんですけど笑えてきました。(オイ

隣の席のYはけっこう足が速いらしいです。50㍍を6,6秒で走るとか意味分からんです。
水色はひーたんに負けるかと思ったんですけど、0,2秒差で私の方が速かったみたいです。ありえない!
・・・それで、体育祭のブロック対抗リレーに出場することになりました><;
本当に無理っス!だって、向こうのクラスは7,0とかで走る子が出場するんですよ!?
負けましたこりゃー・・・水色は8,○(モザイク)なので・・・あぅ~・・・;;

部活は大変です。顧問のY先生は、香水?みたいなのを付けてて臭いです!
やめて下さい!!!隣の席のYも「臭くねぇ?」と言って、すごい顔をしてました(笑)


ひぐらしのなく頃に 礼のOP「Super scription of data」の歌詞が少しわかりました^^*
うーん・・・確か途中に「ユビキリゲンマン 嘘ついたら 針千本」という歌詞があったと思います。
いやー、ひぐらしらしいですね☆

発売日が5月中旬かと思ったら、6月24日でした!!!
皆さん、ちぇっくですよ!!!
ここ←くりっくすると出ると思います。
画像も素敵ですよ!レナと梨花ちゃまがすごくかぁいいです!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字