忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ハツコイ

こんばんは。水色です。

今、学校から帰って来ましたー

今日は帰りに事件があったんですよ。
ゆなっちと水色と、チェリーちゃんとMちゃんで自転車に乗らないで歩いてたんですけど、途中で2年の男子軍団がいました。
その道は狭くて、右には溝があったんですよ

男子は避けてくれたんですけど、1人の男子(T)がゆなっちの自転車を押したんです!!!
ゆなっちは泥だらけになって、泣いてしまいました


溝に落ちた自転車を起こすために、寄って来た2年のRに「おい、自転車起こすの手伝え。コラ。」と水色が言ったら、「・・・はい」と言ってやってくれました

いやぁ~・・・Rは優しいね。おもしろいし。

しかも、ゆなっちを押したTは謝りもしなかったんですよ!?
水色だったら、「あぁ、いいよ・・・」と言って心はマジギレですよ

その後にゆなっちは学校に行ったんですけどね。
今頃、話してるんじゃないかなぁ

大丈夫かなぁ・・・?ゆなっち・・・

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字