忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
紅茶と砂時計

写真 「MAPPY」 miu様

-ただ、笑える日を待っていた

こんにちは。瑠璃です。

「何で今、こんな時間に家にいるのかよっ!?」という感じですが、今日は部活が無くなったのです!
1、2年生が体操着を持って来なかったとか・・・そんな感じです。
おいおい!!!

今日はテストだったんですけど、とっても幸せでした☆
ちょっとだけ仲良くなれたかな?向こうは思ってないと思うけど、瑠璃は嬉しいっす!
るんるんるん~♪

>如月ひなた様
閉鎖することにしましたか・・・高校生は忙しいですもんね・・・;;
でも、ひなた様とひぐらしやリボーンのお話ができて、とても嬉しかったです!
今まで本当に有難う御座いました!
また復活することになったら・・・その時はよろしくお願いしますね。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字