忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
僕たちの歌声は届くのだろうか


写真 「MAPPY」 miu様

こんにちは。瑠璃です。

ひゃっほぉぉぉうー!!!明日から三連休だぜ☆
幸せ~今日も幸せだったんですけどね。

国語の授業がおもしろかったです。国語は調べたことを小学3年生にも分かるように説明する発表会?みたいなことをしました。
発表会って言うより、まぁ先生がビデオで撮影してそれを小学3年生に送るって感じです相変わらず、説明するのが下手なので・・・うぅー・・・
瑠璃はフランスの国旗についてを発表しましたよ^^*
出席番号順に発表=瑠璃は3番目 なんどす。
まぁ、フランスの国旗は通称トリコロール(三色の意)と言われていて・・・青は自由・白は平等・赤は博愛(友愛)を表しているんですよ。
ちょっと最後らへんに噛んでしまいましたがね(オイ
Nちゃんのスイスの国旗の説明が笑えました!
Nちゃんは最初に日本の国旗について説明したんですが、
「日本の国旗は日の丸で日の丸という意味です。」みたいなことを言いました
おいおい!日の丸=日の丸は分かってるけど・・・やっぱりNちゃんおもしろいです!

数学の時間に男子Kから「いちご100%」の漫画を貸してくれって言われました。
K「瑠璃、お前いちご100%知ってるか?」
瑠「うん、知ってるよ。漫画も持ってるし。」
K「まじでっ!!!貸してやっ!!!」
瑠「いいけど・・・ウチは東城と西野が好きなんだけど。」
K「俺も西野超好き!!!高校生になったらもっと可愛くなったw」

・・・っという感じの会話。
まぁ、K。今度貸してやるから。待っててよ、もう少し^^;

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字