忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ポケモンバトンをやっちゃうぜ★
こんにちは。瑠璃です。

暇なのでバトンやります!
「ポケモン好きさんへのバトン」
Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
小学校低学年ぐらい?確かピカチュウ版にハマった。

Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
ピカチュウ版。

Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
ヒ・・ヒトカゲ!!!

Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
迷うな・・・!ヒノアラシかチコリータで!!!
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
ミズゴロウたんw

Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
ヒコザルたんw
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
んー・・・氷とかドラゴンとか水とかひこうとか・・・

Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
美しく、かっこいいところ!

Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
エンペルト、ミミロップ、ギラティナ、グラードン、ボーマンダ、ミロカロスw

Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
とにかく四天王を倒しまくる!!!
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
持ってたけど、確かRにあげちゃったなー。

Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
砂漠を歩いてたら、出てきました。(何か星がきらっとなりました

Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
つけない派です^^
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
バトルタワー!アイテムもらえるしねw
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
アルト君と同じで急にスイクンが出てきた。(確かクリスタル版

Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
グラードン!!!
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
かっこいい・強い・素敵

Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
ミロカロス、ラティオス、ミミロップ、ギラティナ、ライチュウとかとかw
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
いなくちゃならない存在。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
誠田様とか(スルー可です)・・・
PR


続きにうみねこアニメ感想→

ー水溜りの道
降り注ぐ空の涙
声も聞こえない豪雨の中で
君は笑った

こんばんは。瑠璃です。

本屋に行ってきましたよー!
入ったらすぐ、KHのところにダッシュしてました^^;
Ⅱの1、2巻を買いましたー!
ふふふ・・・なのです☆
これで毎日、ロクサスに会えるぜ!
KHⅡの漫画2冊→880円ぐらい→お金が無くなってきた

アルト君からバトンが回ってきたのでやりたいと思います。
アルト君がロクサスのリクエストOKしてくれましたw
楽しみー♪るんるん♪

質問1 名前は?
瑠璃です。

質問2 キャッチフレーズをどうぞ
えっ!?キャッチフレーズかぁ・・・無いです(オイ
シルバーレインはやったことがないので^^;

質問3 燃え尽きたと感じた瞬間は?
バレーの大会。

質問4 好きな曲は?
島みやえい子さんの「Super scription of data」でございます。
OVAひぐらしのなく頃に 礼のOPです。
CD持ってるんですけど、何回聞いてもいい曲です!

質問5 今ふと思った事は?
ロクサスに会いたい!(本気で

質問6 何で?
KHⅡの漫画を買ったから?

質問7 最近気になることは?
夏休みの宿題は、みんなどれくらいやっているかどうか。

質問8 好きな食べ物は?
カステラですー^^*
カステラは神だ!

質問9 最後に一言
嘘だッ!!!

質問10 では、次は誰に回す?(二人から四人まで)
Sky cherryちゃんとYUKA様で!


腐女子バトン!

ー僕は何処にいるのだろうか?
ただ彼は辛そうに目を閉じる
さぁ、全てを終わらせよう

こんばんは。瑠璃です。
アルト君のブログからもらってきました☆
お持ち帰りぃ~♪はOKだそうです!

〇×腐女子検定バトン
Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 もちろんさ!

Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 うーん・・・時々。

Q3 同人誌を持っている
A3 友達のを借りています。BLEACHのギンヒ・・・ぶはっ!(殴

Q4 同人誌を作っている
A4 作ってませんよー。

Q5 一日に一回はBLサイトを見る
A5 たまに見ますよー!

Q6 むしろBLは生活の一部
A6 えっ ∑(`□´/)/

Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 それはないな・・・というか、分からない。

Q8 百合の意味を知っている
A8 最初は知らなかったけど、調べたら分かりました☆

Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 聞かれたことはないな。

Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 心の中でw

Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 いいね、それ!

Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 ないっす。

Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 ん?ヤンデレってレナみたいなキャラ?レナならいいかなー?かな?

Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ・・・

Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 売ってればね。あとお金があったら。

Q16 コスプレをしたことがある
A16 ないない!瑠璃は絶対似合わない!

Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ある♪

Q18 毎日妄想する
A18 当たり前だー!(オイ

Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 有難う御座いましたW

Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 いこーる、瑠璃は健全ではない。(笑

Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 私の出番はまだまだだな、たぶん。

Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 分かってるよ、うん。

Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 瑠璃は立派な腐女子でした!

Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 ぱちぱちなのですー☆

Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です 
A25 たぶんその人は輝いてるね!

Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 私は9コでした^^*


もう一度戻りたい
こんばんは。瑠璃です。

今から、ゆなっちからもらったバトンをやりたいと思いますw
5日以内に書かないと罰ゲームらしいので!

-ルール-
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書く事
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

*口調を決めて下さい
え・・・?普通でお願いします☆

*名前
瑠璃です。苗字付けようか迷いました^^;
前の名前は「水色」だったので、また色の名前で「瑠璃」にしました。

*バトンを回す人3人
えーっと・・・葉月チサト様、柊 雪菜様、まこ様で!

*上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
3人とも、私が「相互はOKでしょうか?」と聞いたときに知り合いました。
OKして下さったので、とても嬉しかったですwお優しい方達です・・・w

*3人の良いところを書いて下さい
葉月チサト様→絵がとても可愛いですvきゅんきゅんですv
          ルキアとか、やちるちゃんの絵はお持ち帰りしそうになりました☆(オイ
          チサト様も白さんがお好きなので、とても尊敬しています!         
          いつかお会いしたい方です・・・!       
柊 雪菜様→雪菜様もレナが大好きなのですよ、にぱ~☆(梨花ちゃんか!
         前にレナについて語り合いました!楽しかったですw
         またレナについて語り合いましょうね~♪(いやだ
         可愛いイラストに惚れてしまいましたw
まこ様→一護ぉぉぉ!!!(何だ
      レナ&一護のイラストをもらったことがありますw宝物ですw
      まこ様のイラストはとても素敵です。はぅ~!!!
      一護の誕生日には2人でお祝いしていましたw

*3人のイメージ出来る動物を書いて下さい
チサト様はうさぎさんで、雪菜様は猫さんで、まこ様はわんこさんって感じがします☆

*3人を色で例えると?
チサト様はくりーむ色で、雪菜様はぴんく色で、まこ様は水色かな、かな!(←

*罰ゲーム
罰ゲーム・・・!?・・・3人とも好きなキャラについて、語ってもらうとかw(ブログで
本当はコスプレをしてもらって、瑠璃がお持ち帰りぃ~♪

*共通点は?
皆さん、お優しい方ですw&イラストが美しい!

*3人は自分の事どう思っている?
「何だこいつ・・・?あほなんじゃねぇか・・・?」という感じ・・・?

*この人達と今後どうしていきたい?
仲良くしたいですね^^*おしゃべりとか、文通とかしたいです!

今日の午後は服を買いに行ってきました。
明日はバレー部の子達と焼肉を食べに行きます☆太るな、こりゃ・・・
31(サーティワン)で「雪だるま大作戦!」のアイスを頼みましたw
上がロッキーロードで、下がツインベリーチーズケーキにしました!(わからん
やっぱり31のアイスは美味しいですね!
また浜松に行ったときに食べます。今度はどれにしようかなぁ・・・ふふふ・・・

ひび割れた月


素材 「Simple Life」 にな様

おはようございます。瑠璃です。

朝から暑いですね・・・暑いのは苦手ですよー・・・
蝉も五月蝿いぐらい鳴いてます。瑠璃の家の近くは木がいっぱいなので。
今から愛犬「さくら」を洗ってきます!
この頃、抜け毛が多いんですよね^^;
さくらは洗われることが嫌いなので、すぐ逃げます

カウンターを見てみたら・・・2000突破してました!!!
あぁ有難う御座います!来て下さる皆様、感謝しています!

11:43
暑い・・・暑すぎる・・・!
今ニュースを見てたのですが、もう夏休みの中学校もいるんですね!
いいですね~w瑠璃たちの学校は今度の土曜日からですよ。
でも、夜11時ぐらいに繁華街を出歩いている人もいるそうです。
中学校の女子生徒が煙草タバコを吸っていたみたいなのです・・・駄目だよ、そうゆうことしちゃ。
煙草タバコってどんな味がするんでしょうか?(知らねぇよ

18:53
今から塾に行ってきます!ゆなっちの車に乗せてってもらいますw
・・・何かお腹が痛くなってきたかも・・・><;
塾から帰ってきたら、また宿題だぁ・・・!



続きに名前バトン→
1 2 3 4  → NEXT