忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
腐女子バトン!

ー僕は何処にいるのだろうか?
ただ彼は辛そうに目を閉じる
さぁ、全てを終わらせよう

こんばんは。瑠璃です。
アルト君のブログからもらってきました☆
お持ち帰りぃ~♪はOKだそうです!

〇×腐女子検定バトン
Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 もちろんさ!

Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 うーん・・・時々。

Q3 同人誌を持っている
A3 友達のを借りています。BLEACHのギンヒ・・・ぶはっ!(殴

Q4 同人誌を作っている
A4 作ってませんよー。

Q5 一日に一回はBLサイトを見る
A5 たまに見ますよー!

Q6 むしろBLは生活の一部
A6 えっ ∑(`□´/)/

Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 それはないな・・・というか、分からない。

Q8 百合の意味を知っている
A8 最初は知らなかったけど、調べたら分かりました☆

Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 聞かれたことはないな。

Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 心の中でw

Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 いいね、それ!

Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 ないっす。

Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 ん?ヤンデレってレナみたいなキャラ?レナならいいかなー?かな?

Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ・・・

Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 売ってればね。あとお金があったら。

Q16 コスプレをしたことがある
A16 ないない!瑠璃は絶対似合わない!

Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ある♪

Q18 毎日妄想する
A18 当たり前だー!(オイ

Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 有難う御座いましたW

Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 いこーる、瑠璃は健全ではない。(笑

Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 私の出番はまだまだだな、たぶん。

Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 分かってるよ、うん。

Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 瑠璃は立派な腐女子でした!

Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 ぱちぱちなのですー☆

Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です 
A25 たぶんその人は輝いてるね!

Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 私は9コでした^^*

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
腐女子バトン!
by 雪菜 2009.08.24 Mon 03:22 EDIT
面白そうだねww
拝見させて頂きました(・∀・)ノ
私自身腐が何個あるか(笑泣)
ヤンデレに*されてもとかww
私もお持ち帰りしているかもしれません。。(おぃ
バトンお疲れ様でした^^





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字