忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
もう知らないよ

こんばんは。水色です。
BLEACHのバトンがあったので、やりたいと思います☆(長いけれど・・・)

BLEACHバトン
次のBLEACHのキャラに、あなたが抱いている印象を書いて下さい♪

黒崎一護→ベリたん好きですw仲間思いなところが素敵!水色も仲間にしてくれませんか?

朽木ルキア→性格いいと思いますよ。絵がおもしろい。

石田雨竜→メガネさん。いつもツッコミ入れているのが笑

井上織姫→可愛いです!可愛いです!友達は「織姫って、あの胸邪魔じゃない?」と言っていますが・・・友達・・・水色、キレていいかな・・・かな?

茶渡泰虎→一護と茶渡の友情がgoodです

浅野啓吾→おもしろいです!啓吾のお姉さんもおもしろいです


小島水色→同じ名前じゃん!!!啓吾が五月蝿くなると、敬語で話すところが・・・ぽっ

有沢たつき→織姫を守ってくれるヒーロー。たつき、頑張れ!

長いので、続きは明日にしますね
今度は白さん達が出てくるのでお楽しみに!

あー・・・頭痛いです

薬が早く効くといいんですけどねー・・・

PR

彼の手を離して歩き出した

おはようございます水色です。

今日もまた×3おばあちゃんの家にいるのですが・・・
宿題をやろうと思って、バックの中を見てみると・・・・・・?
漢字ノートが無い!?
やばぅあわぁぃ!!!危険だ!危険だ、コレ!!!家に置いて来ちまったぁぁぁ!
あと、漢字がピー(モザイク)P残っているのにぃ!!!
うわわわわ!ゆなっちはもう漢字終わったって言ってました!

いやー、おばあちゃんの家と水色の家までけっこう距離がありますよ

あっ
おばあちゃんの家の近くに文房具屋がありました!!!助かりました
ということは、新品の漢字ノートを買ってきて、おばあちゃんの家で漢字をやって・・・家に帰ったらノートを切り取ってペタッ☆すればOKですね!(説明が意味分らん

じゃあ、今から漢字ノートを買ってきますね♬
文房具屋まで50m.ぐらいなんで、大丈夫です^^
汚い字で書かないと、今日中に終わらないと思います

あー・・・明日、浜松行けるかなぁ?


 



続きに桜アルト君からもらってきた、自己紹介バトン→
愛を込めて

こんばんは。水色です。

今日も朝、更新したのですが・・・また更新したくなったのでします☆
アルト君とゆなっちでエチャをしていたのですが、いろいろあったみたいで・・・。
まぁ、そうゆうことはあるから気にしないでね!ゆなっち!
最初、いきなり切れたので「パソコン壊れたっ!?」と思いましたよ~!

♪音楽プレーヤーバトン♪

・お手元のプレーヤーの曲をランダム再生!
・最初に流れた10曲を包み隠さず記載!
・曲名/歌手で!
・一曲一曲コメントしてあげましょう!
・『』に歌詞が紹介してあるとなお良し!
・音楽好きさんに回してあげて!
如月ひなた様

1,why, or why not/片霧烈火
『Now what? So what? Don't you come interrupt me, oh please.while I am interrupting myself.』
(だからどうすればいいの?だからどうだというの?私が私を押しとどめているうちは、どうか私の邪魔をしないでよ)
→片霧烈火さん、声綺麗すぎです。この曲好きです

2,Velonica/Aqua Timez
『見なくていい悲しみを 見てきた君は今 こらえなくていい涙を こらえて過ごしてる』
→おぉ!BLEACHのOPキタ!今ハマってます!

3,風待ちジェット/坂本真綾
『気がついてない 君はまだ 昨日さえ変える力が ふたりにあるってこと』
→自分のプレーヤーの曲はアニメのOPとEDが意外と多いです。小学校の頃からこの曲、よく聴いてます。

4,FREE/ERIKA
『ねえ 聞こえる?この声が降り続くように 君にまで遠く 届くかな?』
→ERIKAの曲はいいですよw

5,茜色の約束/いきものがかり
『泣いて 笑って つないだこの手は 重ねた言葉に負けない 約束』
→中1のとき、学校の帰りに友達と歌ってたなぁ・・・

6,1mm/Aqua Timez
『誰もが心のどこかで 愛の行方に怯えていた』
→Aqua Timezの歌詞は何か心に残るというか・・・

7,桜日和/星村麻衣
『君と僕と‘桜日和’ 風に揺れて舞い戻る』
→最初に聴いたときから好きでした!

8,アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION
『夜風が運ぶ淡い希望乗せて 何処まで行けるか』
→今好きな曲No.1!

9,アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
『あなたに逢えた それだけでよかった 世界に光が満ちた』
→ポルノを好きになった、きっかけの歌。

10,ワンダーライン/YUKI
『ワンダーライン 渡しあって ただ走る 空』
→YUKIの曲の中で1番好きですwYUKIの声、可愛いです。

コメント返します。
桜アルト君
ようやく復活したじゃん!おめでとう!
イラスト更新するのを楽しみにしてるよんw
クラス、アルト君と一度もなったことないからなりたいよ☆

霧島ゆら様
こちらこそ、コメント有難う御座います。
相互okですか!ぬぉぉぉぉ!!!
リンクは暇なときに貼って下されば嬉しいです。
私もリンク貼らせて頂きます☆
お互い頑張りましょうね!

maco様
リンク貼って下さって有難う御座います。
私もリンクを貼らせて頂いたのでご確認をお願いします。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ゆなっち
エチャおもしろかったよ!誘ってくれて有難う♪
パソコン、壊れたか!?
パソコンが壊れると、水色は生きていけないかも・・・^^;

桜アルト君霧島ゆら様maco様ゆなっち、コメント有難う御座いました!


桜が舞う
おはようございますー☺水色です。

今、おばあちゃんの家でパソコンをやってます。
こっちのパソコンの方が、ぱちぱち打ちやすいです^^

フリーだったので、バトンをもらってきました♦

【 ラストバトン 】 from*白雨様
■最後にクチにしたものは何?
→えっと・・・ヨーグルト?

■最後に見た番組(録画含む)は?
→DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~ ニノが主演してました✽

■最後に話したのは誰?
→おばあちゃん。

■最後に買ったものは?
→部活用の飲料水です。

■最後に読んだ本のタイトルは?
→これって漫画でもいいんですかね・・・?いちご100%!

■最後に聴いた曲は?
→奈落の花(島みやえい子)

■最後に買ったCDは?
→Velonica(Aqua Timez) 1月ぐらいから買ってませんねー。

■最後に買ったDVDは?
→水色はDVDは買いませんよ^^

■最後にやったゲームは?
→ポケットモンスター プラチナ

■最後にもらったメールは誰から?
→バレー部のMちゃん☆

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
→携帯は持ってません!

■最後に映画館で観た映画は?
→「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」 白ちゃぁぁぁん!!!

■最後に見た夢は?
→竜巻が近所の家を破壊していた。(!?)けっこう怖かったです;;

■最後に、このバトンを回す5人は?
→ゆなっちでお願いします!

おじいちゃんに資料作るから打ってと言われたので、ぱちぱち打ってます。
なんか、ツアーの料金とか・・・?よくわかんないです><;




続きはこちら→
指先で触れるあたたかさに
おはようございます。水色です。

昨日の午後はYちゃんと私の家で遊んでいました!
Yちゃんもひぐらしを知っているので、ひぐらしのなく頃に 礼を一緒に観ました☆
YちゃんはOPの羽入がでてきたとき、「かぁいいね、羽入!」とか言って叫んでいました。
その後もひぐらしを観ていました。(2時間ぐらい)
あと、「日番谷冬獅郎 好き度チェック!」をやりました。
siro.gif









100点でした♪
Yちゃんもシャーマンキングの検定をやったら100点でしたね~。さすが!
Yちゃんは他の検定もやりましたが、65点でした・・・^^;ドンマイ!

今日は部活があるのでまた午後に更新しまーす。

続きにバトン→
PREV ←  1 2 3 4  → NEXT