忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
心が少し-痛かった
おはようございます。水色です。
これから静岡に行ってきます^^
朝、姉に「服とか決めてあげるから、プリ一緒に撮ろう☆」とか言われたんですけど・・・。
何か携帯に貼るそうです。やめてくれ・・・。
Yちゃんの誕生日プレゼントも買いますよ~!Yちゃんは星が好きらしいです^^
では、また夜に更新したいと思います!
PR


続きにバトン→
三日月が揺れた

おはようございます!水色です。
今日、ゆなっちのサイトを見てみると・・・バトンがありましたよー。
最後に「水色君に回す」と書いてあったので、やりたいと思います^^

【私の○○にするならこのキャラ2Oの質問バ卜ン】
・性別無視は可能です。
・『お母さん』と『お父さん』の間の力ップリング性は考えずあくまで自分の○○にするなら、と考えてお答えください。
・キャラ名と、理由やそのキャラにして欲しいことなど書いて下さい。
・違うポジションで同じキャラク夕-が出てきても構いません。

1:『お母さん』にするならどのキャラがいいですか?
┗ネル・・・ですね。あっ!ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクですよ。美人ですし♪

2:『お父さん』にするならどのキャラがいいですか?
┗一護!パパーっ!

3:『お兄さん』にするならどのキャラがいいですか?
┗悟史君ですかね。そのままですが・・・。

4:『お姉さん』にするならどのキャラがいいですか?
┗ルキア。よく怒られそうですー。

5:『弟』にするならどのキャラがいいですか?
┗小島水色ですよー!時々、敬語になりそう。

6:『妹』にするならどのキャラがいいですか?
┗八千流ちゃん♪金平糖あげるー!!!

7:『ペット』にするならどのキャラがいいですか?
┗チャッピー。(?)

8:『恋人』にするならどのキャラがいいですか?
┗白ちゃん!!!

9:『親友』にするならどのキャラがいいですか?
┗織姫かなぁ?一緒にたくさん食べよーう!

10:『教師』にするならどのキャラがいいですか?
┗知恵先生。T型定規でしたっけ?投げられそう。

11:『部活の先輩』にするならどのキャラがいいですか?
┗魅音ですかねー。確かに先輩!

12:『部活の後輩』にするならどのキャラがいいですか?
┗矢胴丸リサちゃん!タメ語で話されそうですね。

13:『ライバル』にするならどのキャラがいいですか?
┗猿柿ひよ里。私はハゲじゃなーい!!!

14:『執事』にするならどのキャラがいいですか?
┗やっぱりセバス。

15:『メイド』にするならどのキャラがいいですか?
┗レナですね☆お持ち帰りぃ~♪

16:『背後霊』にするならどのキャラがいいですか?
┗えっ!?背後霊・・・?えーっと、虚?(悪霊)

17:『ボディーガード』にするならどのキャラがいいですか?
┗ウルキオラ!強そう。というか強い。

18:『夫』にするならどのキャラがいいですか?
┗白哉さん。ワカメ大使。(?)

19:『嫁』にするならどのキャラがいいですか?
┗白ちゃんとレックスと、山本裕典君と・・・たくさんいるなぁ!

20:『子供』にするならどのキャラがいいですか?
┗梨花ちゃまですよ。にぱー☆

>最後に回す人のお名前をどうぞ!
とりあえず桜アルト君!

終わりました!けっこう長いんですね!水色は初めてなので、ドキドキですよ!

本名バトン

***注意事項***
回す方は注意書きも一緒に回してください
本名は個人情報に非常に関わりますので、
できるだけ出さないようにしてください。
まあ、一般的過ぎて別に良いとか、
どっちかならば良いとかそれは個人の裁量に任せます。
ただ、他の人の本名を知っていても、
特定できるような指摘はしないでください。

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
けっこう多いと思いますよ!隣の家もそうですし。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
多すぎだと思います。他の中学とかもたくさんいます。

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
まぁまぁですね。よく先生に漢字を間違えられる・・・。

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ナッシング。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
王とかがつく苗字!

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
あんまりないですね・・・。

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
1人でいいのかな、これって?桜アルト君。頑張れ!

ゆなっち、バトン有難う御座いました^^けっこうおもしろかったです!
 



 



続きを読む→
PREV ←  1 2 3 4