忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
もう一度戻りたい
こんばんは。瑠璃です。

今から、ゆなっちからもらったバトンをやりたいと思いますw
5日以内に書かないと罰ゲームらしいので!

-ルール-
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書く事
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

*口調を決めて下さい
え・・・?普通でお願いします☆

*名前
瑠璃です。苗字付けようか迷いました^^;
前の名前は「水色」だったので、また色の名前で「瑠璃」にしました。

*バトンを回す人3人
えーっと・・・葉月チサト様、柊 雪菜様、まこ様で!

*上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
3人とも、私が「相互はOKでしょうか?」と聞いたときに知り合いました。
OKして下さったので、とても嬉しかったですwお優しい方達です・・・w

*3人の良いところを書いて下さい
葉月チサト様→絵がとても可愛いですvきゅんきゅんですv
          ルキアとか、やちるちゃんの絵はお持ち帰りしそうになりました☆(オイ
          チサト様も白さんがお好きなので、とても尊敬しています!         
          いつかお会いしたい方です・・・!       
柊 雪菜様→雪菜様もレナが大好きなのですよ、にぱ~☆(梨花ちゃんか!
         前にレナについて語り合いました!楽しかったですw
         またレナについて語り合いましょうね~♪(いやだ
         可愛いイラストに惚れてしまいましたw
まこ様→一護ぉぉぉ!!!(何だ
      レナ&一護のイラストをもらったことがありますw宝物ですw
      まこ様のイラストはとても素敵です。はぅ~!!!
      一護の誕生日には2人でお祝いしていましたw

*3人のイメージ出来る動物を書いて下さい
チサト様はうさぎさんで、雪菜様は猫さんで、まこ様はわんこさんって感じがします☆

*3人を色で例えると?
チサト様はくりーむ色で、雪菜様はぴんく色で、まこ様は水色かな、かな!(←

*罰ゲーム
罰ゲーム・・・!?・・・3人とも好きなキャラについて、語ってもらうとかw(ブログで
本当はコスプレをしてもらって、瑠璃がお持ち帰りぃ~♪

*共通点は?
皆さん、お優しい方ですw&イラストが美しい!

*3人は自分の事どう思っている?
「何だこいつ・・・?あほなんじゃねぇか・・・?」という感じ・・・?

*この人達と今後どうしていきたい?
仲良くしたいですね^^*おしゃべりとか、文通とかしたいです!

今日の午後は服を買いに行ってきました。
明日はバレー部の子達と焼肉を食べに行きます☆太るな、こりゃ・・・
31(サーティワン)で「雪だるま大作戦!」のアイスを頼みましたw
上がロッキーロードで、下がツインベリーチーズケーキにしました!(わからん
やっぱり31のアイスは美味しいですね!
また浜松に行ったときに食べます。今度はどれにしようかなぁ・・・ふふふ・・・
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
もう一度戻りたい
by 雪菜 2009.07.26 Sun 02:55 EDIT
お久しぶりです!
拍手にメッセありがとうございました!
本当、私も顔やコメを出せて&残せてない事ごめんなさい><;
バトンでも凄く勿体ない言葉ありがとうございます・・・!
有り難すぎる!^q^;瑠璃さんの方が優しい方ですよ・・!
猫とかピンクとか何だか女の子?な感じが・・!
5日以内が頑張ります^^;
またレナや色んなお話できましたらv
そして関係無いですがツインベリーチーズケーキ
美味しいですよね!すっごい好きなアイスですv
ロッキーロードも食べてみたいなと!
ではでは^^ありがとうございました!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字