忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ひび割れた月


素材 「Simple Life」 にな様

おはようございます。瑠璃です。

朝から暑いですね・・・暑いのは苦手ですよー・・・
蝉も五月蝿いぐらい鳴いてます。瑠璃の家の近くは木がいっぱいなので。
今から愛犬「さくら」を洗ってきます!
この頃、抜け毛が多いんですよね^^;
さくらは洗われることが嫌いなので、すぐ逃げます

カウンターを見てみたら・・・2000突破してました!!!
あぁ有難う御座います!来て下さる皆様、感謝しています!

11:43
暑い・・・暑すぎる・・・!
今ニュースを見てたのですが、もう夏休みの中学校もいるんですね!
いいですね~w瑠璃たちの学校は今度の土曜日からですよ。
でも、夜11時ぐらいに繁華街を出歩いている人もいるそうです。
中学校の女子生徒が煙草タバコを吸っていたみたいなのです・・・駄目だよ、そうゆうことしちゃ。
煙草タバコってどんな味がするんでしょうか?(知らねぇよ

18:53
今から塾に行ってきます!ゆなっちの車に乗せてってもらいますw
・・・何かお腹が痛くなってきたかも・・・><;
塾から帰ってきたら、また宿題だぁ・・・!



【名前バトン】見た人は絶対やること!強制です。
身の回りにその名前の人がいたら○、いなければ×をつけること。
【苗字】
山田【×】神田【×】小川【○】神崎【×】中野【×】藤原【×】吉田【×】
村田【×】千葉【×】清水【×】渡辺【○】伊藤【○】石田【×】本田【×】
雨音【×】佐藤【×】大島【×】平野【×】清田【×】白瀬【×】小宮【×】
高橋【×】木村【×】阿部【×】和田【×】高瀬【×】鈴木【○】斉藤【×】
望月【○】瀬戸【×】田中【○】小林【×】松本【○】池田【×】安藤【×】
桜井【×】北【×】南【×】西【×】東【×】泉【×】森【×】林【×】堤【×】
五十嵐【×】朝比奈【×】小野寺【×】佐々木【×】長谷川【×】

【名前 男】
ひろき【○】ひかる【×】とおる【×】ゆうた【×】かずき【×】はやと【×】
まさき【○】ゆうと【×】ゆうき【○】そうた【○】こうき【○】ひろと【×】
たくや【×】しゅん【○】かける【×】なおや【○】まこと【×】ひなた【×】
だいち【×】つばさ【×】わたる【○】あきら【×】けんた【×】けいと【×】
かいと【×】りく【×】れん【×】じん【×】ゆう【×】れお【×】そら【×】
しょうた【○】けいいち【×】りょうが【×】りょうま【×】

【名前 女】
あおい【○】はるか【○】さくら【×】ゆうな【○】かのん【×】
ななみ【○】みさき【○】あかり【×】ちはる【×】あやの【×】
こころ【×】かれん【×】あさみ【×】あんな【○】なつき【×】
あかね【○】みつき【×】あすか【○】えりか【×】あいり【○】
りな【○】りお【×】りの【×】あや【×】みう【×】まお【×】
さき【○】みお【×】ゆい【○】りん【×】さら【×】のあ【×】
そら【×】なお【×】まい【○】あい【○】ゆき【○】れな【×】

最後の名前はレナでしたねw←ちょっと嬉しい
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字