忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ポケモンバトンをやっちゃうぜ★
こんにちは。瑠璃です。

暇なのでバトンやります!
「ポケモン好きさんへのバトン」
Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
小学校低学年ぐらい?確かピカチュウ版にハマった。

Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
ピカチュウ版。

Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
ヒ・・ヒトカゲ!!!

Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
迷うな・・・!ヒノアラシかチコリータで!!!
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
ミズゴロウたんw

Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
ヒコザルたんw
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
んー・・・氷とかドラゴンとか水とかひこうとか・・・

Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
美しく、かっこいいところ!

Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
エンペルト、ミミロップ、ギラティナ、グラードン、ボーマンダ、ミロカロスw

Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
とにかく四天王を倒しまくる!!!
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
持ってたけど、確かRにあげちゃったなー。

Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
砂漠を歩いてたら、出てきました。(何か星がきらっとなりました

Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
つけない派です^^
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
バトルタワー!アイテムもらえるしねw
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
アルト君と同じで急にスイクンが出てきた。(確かクリスタル版

Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
グラードン!!!
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
かっこいい・強い・素敵

Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
ミロカロス、ラティオス、ミミロップ、ギラティナ、ライチュウとかとかw
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
いなくちゃならない存在。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
誠田様とか(スルー可です)・・・


第13話 EpisodeIII-II gambit
おお!!!幼い楼座さん&ベアト・・・可愛すぎる!!!
ベアト、何か声が優しいよwww
煉獄の七姉妹が素敵するるよ・・・!
ルシファーは七姉妹の中では最弱なんだそうですねw(長女なのに
でもルシファー可愛いから好きです^^*
最後は・・・なにっ!?
熊沢さん→ワルギリア
ええええええええー!?
お師匠様ー!!!

第14話 EpisodeIII-III positional play
お師匠様、お強いですね・・・!
ワルギリアにやられるベアトにもハァハァ・・・(危険
ベアト復活しちゃったよ^^*
んで、お師匠様死亡!?

戦人「くそー!あんな凄まじいファンタジーを見せつけられたら、俺は何を否定すればいいんだよ      ー!!!」
ベアト「だよなぁ!?あっはっはっは!!!」

この笑うベアト最高ですぜ★
ノロウェに笑い方に品がないと言われるベアト。
お師匠様が戦人に協力してくれるのかしら!?
ノロウェに口を塞がれるベアト・・・お持ち帰りぃ~♪

第15話 
EpisodeIII-IV isolated pawn
この話、超好きです!!!
幼い絵羽→黄金を見つける→エヴァ・ベアトリーチェ
って感じですかねぇ?
エヴァ・ベアト萌えー!!!
服が可愛すぎるぜ!!!
ラムダもベルンちゃんもいるーw
やっぱエヴァ・ベアトは腹黒ですねーw
そうゆうところも大好きだー!!!
ベアト、少し優しくなりましたねw(鼻血

第16話 
EpisodeIII-V queening square
戦人が冷たい・・・ベアトが悲しそう・・・;;
でもエヴァ・ベアトは負けませんねー☆
シエスタ姉妹登場!!!
か・・・可愛すぎる・・・!!!
シエスタ45は気弱で可愛くて、シエスタ410は「にぇ」とか「にひ」とか言うので好きです!
ベルフェゴールが素敵でした^^*
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
うひひ
by 桜アルト 2009.11.02 Mon 17:45 EDIT
ばとんやってくれてサンキューだぜ!
今度は是非100バトンをドーぞ!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字